•      

Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる5月のあなたの運勢

   
  

12星座別5月のメッセージをオラクルカード&タロットカードよりお届けします。

その前に!現在の星の流れをシェアさせていただきます。

現在、天体の火星が蟹座に滞在しています。4月末までは双子座に火星が位置していたので、双子座の風のエネルギーと火星のスピーディーさも重なって、凄まじい早い時間の流れを感じていた方も多かったのではないかと思います。

そして4月末~6月10日頃まで火星は蟹座に滞在しますので、全体的に生活の流れに変化を感じていくでしょう。

蟹座の水のエネルギーを受けて、具体的には感情の起伏が普段以上に激しくなるかもしれませんが、これも自分自身の素直な気持ちと向き合うことの必要性を学ぶ良いきっかけとなり、結果的にはあなたに大切なものが分かってくる時だと思います。

それでは、5月も皆さまの指針になれましたら幸いでございます。

 

牡羊座

牡羊座さんは、今月何かの契約書にサインをしたり誰かと大切な約束を交わす際にはよく考えて慎重に行ってください。もしかすると長い期間に渡って束縛されてしまう可能性があるかもしれません。

逆に今契約ごとが進まなくても、悲観的にならなくて大丈夫です。今後もっとあなたが望んでいるものが現れてくる可能性があるようです。

タロットカードよりメッセージ:衝動的な行動は控えるよう心掛けてください。

 

牡牛座

牡牛座さんは、自分の話に耳を傾けてもらえていないという気持ちになったり、誰かを否定したくなる思いを感じるかもしれません。

まずは、あなたが率先して誰かの話や意見を聞いてみましょう。そうすることで、あなたが伝えたいと思っている内容の根拠が明確になり、聞いてくれている相手にもしっかりと伝わりやすくなります。

タロットカードよりメッセージ:あなたの考えは誰かを支配させるものではなく、あなた自身のものです。

 

双子座

双子座さんは、あなたに必要なものは揃っているのだけれど、不足と感じている何かや恐れに心がとらわれてしまい、無駄にエネルギーを消耗してしまいそうです。

目に見えない恐怖感や不安定は、あなた自身が生み出してしまっていることに気がついてください。これまで豊かさを手に入れてきたようにまた、きっと宝物を手にします。

タロットカードよりメッセージ:表面上辛く苦しいと感じていても、魂は絶えず立ち向かい成長を遂げています。

 

蟹座

蟹座さんへのメッセージは、過去から学ぶことで素晴らしい未来を創り上げることができます。そのためには、今をしっかり生きることが大切です。

今後を夢見て描いていくためには、今日という日が基盤になります。過去の栄光や後悔は過ぎ去ってしまったものです。今月はあなたのパワーを、今日という日に注いでください。

タロットカードよりメッセージ:必要な情報は手にしているようなので、冷静に対処していきましょう。

 

獅子座

獅子座さんは、あなたが過去に得た古い傷が反応を起してしまい、あなたの問題ではないことに今月は苦しくなってしまうかもしれません。しっかり自分自身を愛して、周囲の人々と上手に境界線を引いておくようにしましょう。

もし、あなたの心の中で何かに反応してしまった時は幻想だと思うようにしてください。

タロットカードよりメッセージ:たくさんの経験があなたの素晴らしい人生を作り上げてくれるのです。

 

乙女座

乙女座さんの今月は準備期間のようです。何事もきちんと仕上げることが得意な乙女座さんなので、この期間を上手に利用できるでしょう。必要なものを整えることができたのなら、きっと成功や結果が与えられます。

それまでの期間、スキルを磨き、心の準備も整えて次の豊かさの波に乗っていきましょう。

タロットカードよりメッセージ:すぐに答えは出ないかもしれませんが、あなたの思う方向へと進んでいます。

 

天秤座

天秤座さんは、進んでいこうとしている目的地や願望をもう一度見直す必要があるかもしれません。

あなた自身とあなたが目指そうとしていることとの関係性は釣り合っていますか?また、あなたにとって正しい、または良い環境を整えていけそうですか?

もしかすると、他にもっと充実を感じられるものがあるのではないでしょうか?

タロットカードよりメッセージ:自分自身を抑圧することで事態は収まっていますが、いずれ決断をすることができる日がやってきます。
 

蠍座

蠍座さんの今月はとても波動が高くなっているようです。祈ったり瞑想したりしてなどして、高次な自分と繋がってみましょう。そうすることで、あなたは色々なサインとして答えを受け取っていけるはずです。

それは、デジタルの文字盤で同じ数字の並びを目にしたり、たまたま聞いた音楽の詩の内容があなたに響くものであったりなど、宇宙との繋がりを感じてみてください。

タロットカードよりメッセージ:信念を持って行動しましょう。

 

射手座

射手座さんは、これまで長い間あなたが願ってきたものが少しずつ人生の中に生まれ始めます。

どのタイミングでやってくるのか、またはどのような形で現れてくるのかはあなたが采配できることではなく、宇宙があなたのベストなタイミングで与えてくれるようです。

あなたの魂は確実に夢の実現へと導いてくれています。

タロットカードよりメッセージ:頼れる存在の誰かが、あなたをサポートしてくれています。
 

山羊座

山羊座さんの今月は、何かの決心を求められるかもしれません。人生の分岐点で意識的に選択をしなければならない状況があるでしょう。

どんな決断であっても、その責任はあなたに降りかかってきます。でも恐れる必要はありません。選択し進み始めて時間が経つにつれ、正しいものであったかそうでなかったのかが分かりますが、人生は常に学びがあるのです。

タロットカードよりメッセージ:家族の結束や人間関係がとても良好です。

 

水瓶座

水瓶座さんの今月は健康に注意してください。運動や休息、栄養のある食事など、あなたの健康を保つものを強化していきましょう。過労で体力消耗の暗示です。

あとは、責任を増やすことも今月はなるべく控えた方が良いかもしれません。人との絆の弱さを感じてしまった時は、問題が大きくなりすぎる前に対処していきましょう。

タロットカードよりメッセージ:頑張ってダメな時は休むことも大切です。

 

魚座

魚座さんは、同じパターンの繰り返しの経験をしてしまっていることがあれば、それに気づく必要がある時にきています。このまま注意深く進み続けるのか、または新しい可能性を見出す方向へと進むのか、よく考えて選択していきましょう。

これまで培ってきた人生の知恵を活かしていくことが最大の選択のヒントです。

タロットカードよりメッセージ:あるべき姿のあなたが復活します。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ