Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる3月のあなたの運勢

   
  

12星座別3月のメッセージをオラクルカード&タロットカードよりお届けします。

その前に今月も占星術から少しシェアをさせていただきます。今回は、鑑定でよくご質問いただく「良い相性の星座の見分け方」についてご紹介したいと思います。

あなたの気になるお相手、彼氏、彼女、ご家族、ご友人どなたでも対象になってきますよ。

★相性の良い星座の見分け方★

あなたの星座から4つ隣の星座さんと相性が良いです。
何を優先して考えるのかなど、価値観が同じ人同士が相性が良いとされています。

◆ 火の星座同士(牡羊座・獅子座・射手座)

◆ 地の星座同士(牡牛座・乙女座・山羊座)

◆ 風の星座同士(双子座・天秤座・水瓶座)

◆ 水の星座同士(蟹座・蠍座・魚座)

以上、皆さまのご参考にしていただけましたら幸いです。次回は、衝突しがちの星座さん同士をご紹介できればと考えております。

それでは、今月も素敵な1ヶ月をお過ごしくださいませ。3月のメッセージは以下の通りです。

 

牡羊座

牡羊座さんの今月は、3つの大事なメッセージがあります。

誰かに助けて欲しいと伝えること、周囲の人があなたを助けてくれようとした時はその助けを感謝して受け取ること、そしてあなたも他の人を助けられるようになってください。

私たちはお互い助け合ってチームワークを組んでいくことで、一人ではできなかったことを創り出していけるのです。

タロットカードよりメッセージ:自分を攻めてばかりいても何も片付いていきません。正しい情報を取り入れてください。

 

牡牛座

牡牛座さんは、誰かとの別れがあったり心を痛める経験をするかもしれません。でも、この変化が今後のあなたの環境を好転させてくれることにあなたも気が付いていくでしょう。

この経験で得た学びはあなたの中でずっと生き続け、一生涯の宝物になっていくはずです。未来に向けて新しい出会いや素晴らしいチャンスがまだ待ち受けていますよ!

タロットカードよりメッセージ:傷ついてしまっているのなら、まず心を癒してあげましょう。この痛みはあなたを強くしてくれます。
 

双子座

双子座さんは、何かが始まりだす予感の1ヶ月です。

これから地道な努力が求められるかもしれません。そのためにも、今は先のことばかり考えて不安になるのではなく、リラックスしてください。

また、今厳しい状況にいるあなたもまもなく環境に変化が出てくるでしょう。この経験は次の喜びへと続くための貴重な体験でした。今日から前向きに過ごしていきましょう。

タロットカードよりメッセージ:仕事や勉強に新たな意欲が湧き、現実的に動き始められるでしょう。
 

蟹座

蟹座さんが今の現状に満足できていないのなら、あなたが望む未来を信じて願いましょう!

不安を感じてばかりだと、その不安があなたの願い事となってしまいます。不安定な思いになってしまうのは、過去の経験から引きずってしまった失望感からではないですか?

あなたが本当に心から望むものは何でしょう?自分自身に問いかけ、内なる声に気が付いてください。

タロットカードよりメッセージ:これから進む方向性のためにも、妥協ではなくあなたの力に磨きをかける時がきています。

 

獅子座

獅子座さんの興味がそそられるものや、もっと自分を磨いていきたい、学びたいと思うものは何ですか?この好奇心こそがあなたの進むべき方向性に気付かせてくれます。それを継続できるかどうかではなく、それをきっかけに何かを感じることが大切です。これを直感を感じ取るというのではないでしょうか。

情報を得る方法がたくさんあってグローバルに人と繋がっていくことができる今、たくさんの興味を対象とできるのです。

タロットカードよりメッセージ:これまで満足してきたものでは、満たされなくなっていきます。

 

乙女座

乙女座さんの今月は、今後どのようにして物事を進めていこうかと思い悩み、答えが見い出せない時間を過ごしてしまいそうです。これは正しい答えを出そうと考えすぎてしまっているのが原因なのかもしれません。

心を落ち着かせ自分自身を振り返ることで、案外身近なところに答えがあるのに気がつくかもしれません。ぐっすりと質の良い睡眠を心掛けてみてください、そうすることで、考えすぎから解放されます。

タロットカードよりメッセージ:周囲との愛ある関係性を大事にし、今後の更なる喜びに繋げていきましょう。
 

天秤座

天秤座さんの特徴の客観視する能力が、今月は上手く働いてくれないかもしれません。

あなたが抱えている問題やストレスはあなたのものですが、もしかすると周囲の誰かのストレスを同じように抱え込んでしまっているのかもしれません。あなた自身の感情や思考をコントロールし、喜びと幸せを望むことを選択してください。

タロットカードよりメッセージ:あなたを辛くさせる状況から避難してください。そうすることで問題に巻き込まれなくなります。
 

蠍座

蠍座さんの中に癒しをテーマとしたお仕事やお勉強をしたいと考えの方は、そういう機会に恵まれるかもしれません。もしすでにヒーリングを施す技術をお持ちの方は、あなたの能力を信頼することがとても大事な時期にきています。

これから進むべき道を見極めていくためにも、もう一歩踏み込んで進めていきましょう。

タロットカードよりメッセージ:すぐに成功を手にしなくても、情熱と野心を大事にすれば大きな可能性が見えてきます。

 

射手座

射手座さんの今月は繰り返し試していくこと、自分自身を鍛えていくことであなたらしさを発揮できます。

つまりそれは練習を怠らないことがポイントです。自分の表現、英語の勉強、趣味、スポーツ全てにおいて時間をかけ、忍耐をもって向き合った結果新しいスキルを手に入れ、これまで以上に喜びを感じることができるでしょう。

タロットカードよりメッセージ:恋愛が苦手な人も、今月は練習のつもりで取り組んでいきましょう、素直さが大切です。
 

山羊座

山羊座さんの今月は動物がテーマのようです。機会があれば、動物と関わる時間をもってみてください。

また、ペットを飼っているあなたはいつも愛を注いでいますよね。その愛はしっかり彼らに伝わっているし、ペットからも愛されています。

もし、大事にしていたペットを亡くしてしまったあなたなら、この瞬間思い出してあげてください。その思いはしっかり伝わっています。そして今でも彼らはあなたに感謝しています。

タロットカードよりメッセージ:まだまだ人生に広がりを見つけていける時なので、大きな視野を持つことを忘れないでください。
 

水瓶座

水瓶座さんは、何か嬉しいサプライズがあるでしょう。

それは、欲しかったプレゼントを受け取るかもしれないし、誰かから好意を持たれることかもしれません。またはあなたにとって価値ある嬉しいニュースが入ってくるかもしれません。

期待したものではない可能性もありますが、それでもあなたは満足するでしょう。

タロットカードよりメッセージ:あなたが求めていた永続的で大きな安定を手にするためにも、これからが大切です。

 

魚座

魚座さんは、今月しっかり水分補給を心掛けましょう。

または、新鮮な野菜や果物を取ってあなたのエネルギーを高めていきましょう。体調が優れないと思考まで影響を受けてしまい、マイナス思考に流れてしまいます。マイナス思考が悪いのではなくて、大切なのは、今は一時的に厳しい状況を過ごしているという事に気が付いてください。

タロットカードよりメッセージ:私たちは試練と感じる時間を人生の中で過ごしていくこともありますが、この経験は必ず力となってくれるでしょう。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ