カナダ永住権取得のビッグチャンス到来?エクスプレスエントリー登録説明会2月開催

   
  

(※2021年2月17日追記)
この記事で紹介している説明会は参加申込者多数となり、Zoomアクセス制限人数を超過したため、受付を終了しました。

そのため、説明会の内容は当日中にビザJPカナダのYoutubeチャンネルで視聴できるようになるとのことですよ。視聴を希望する方は、ぜひチャンネル登録をして、新着情報を受け取ってください。

昨日も上の記事でお伝えした通り、カナダ移民局がエクスプレスエントリーで27,332人にITA発給するという歴史上でも類を見ない異例中の異例の動きがありました。(CRSスコアがたったの75点にもITAが届きました!通常のドローイングでは、多くても数千人へのITA発給)

この大量移民受け入れの動きは、残る2021年の間、今後も継続することが期待されているので、

「ITA発給の現状と今後はどうなるの?」
「ITA受け取り後の永住権申請についても知りたい」

という方も多いかと思います。

そこで、カナダのビザに関する無料セミナーを定期的に開催しているビザJPカナダが、エクスプレスエントリーについての緊急セミナーを2021年2月に開催することを決定しました。

カナダ永住権取得を考えている方、今がチャンスかもしれません!

※注意※この説明会は、エクスプレスエントリーの登録方法についてご説明するものではありません。あらかじめご了承ください。


 

<緊急開催>「Express Entry 登録」説明会~買わない宝くじは当たらない!~
バンクーバー時間2月18日(木)・日本時間2月19日(金)開催

カナダ政府公認移民コンサルタントが常駐しているビザJPカナダが、ITA発給に関する現状と、エクスプレスエントリー登録に関連するビザJPカナダのサポートサービス内容について説明する無料オンラインセミナーを開催しますよ。

カナダ在住暦の長いビザJPカナダスタッフも参加予定!エクスプレスエントリーに関する今欲しい情報が手に入りますよ。

日時:
バンクーバー:2月18日(木)午後6時-
トロント:2月18日(木)午後9時-
日本時間:2月19日(金)午前11時-
※約30分の説明会です

内容:
今回の一連の出来事の説明
今後の見通し
誰が対象か
新規契約の料金・申し込み方法
今回ITAが来た方のそのあとの代理申請の料金・申し込み方法
すでにビザJPカナダで就労ビザ代理申請を申込んでいる人への料金・申し込み方法
すでにビザJPカナダで他のカテゴリーの永住権代理申請を申込んでいる人への料金・申し込み方法

参加費:無料

参加資格:
エクスプレスエントリーの基本情報を確認し、エクスプレスエントリーの基礎、現状のITA大量発給の状況と背景を事前に理解してからの参加を推奨。以下の基本情報を理解した前提での、次のステップから説明があります。

1.2021年2月13日発信のブログ記事
「前例のない大量発給です!カナダ移民局より、エクスプレスエントリーで27,332人にITAが発給されました」

2.ビザJPカナダYoutubeチャンネルにあるエクスプレスエントリーについての解説ビデオ(約6分)

※このWeb会議ツールZOOMを利用したセミナーは完全予約制です。参加希望の方は、記事最後のフォームにてお申し込みください。 お預かりする情報は、カウンセリング目的以外で使用することは一切ありません。

セミナーホストは、ビザJPカナダ代表の白石有紀さんです。

講師:白石有紀(ICCRCメンバー)
2005年にスキルドワーカーとしてカナダへ移民。University of British Columbiaの移民コンサルタント養成コースを経てカナダ政府公認コンサルタントの資格を取得。短期ビザ(就労、学生、一時滞在など)、永住権(スキルドワーカー、各州ノミネーションプログラム、カナディアンエクスペリエンスクラス、ファミリークラスなど)の申請取得コンサルティングを専門とする。カナダ移民コンサルタント協会(Immigration Consultants of Canada Regulatory Council)およびカナダ移民コンサルタント連盟(Canadian Association of Professional Immigration Consultants)の正規メンバー。

永住権を考えている人にとって、正確な情報を得ることはとても大事!

エクスプレスエントリー登録を考えている方などにとって絶好のチャンスです。

また、Zoomでの参加方法は以下になります。(非公開で開催されるので、参加予定の方以外はアクセス不可になります)

ZOOMでのオンラインセミナー参加方法

参加手順
1. ビザJPカナダからの参加決定メールを受け取る
ご参加決定の方には、お申込みから3~5営業日以内にメールをお送りいたします。

2. メールに記載されている「参加リンク」をクリック
メールに記載されている所定の時間までにアクセスしてください。

その他
★インターネットに接続したパソコンからリンクをクリックするだけで参加可能(サービス登録など無し)

★スマートフォンやタブレットからも参加可能。その際は、Zoomアプリ(無料)を予めダウンロードしてください

興味のある方は、早めに以下のフォームからお問い合わせ・申し込みをしてみてくださいね。

オンラインセミナー申し込みフォーム

(※2021年2月17日追記)
この記事で紹介している説明会は参加申込者多数となり、Zoomアクセス制限人数を超過したため、受付を終了しました。

そのため、説明会の内容は当日中にビザJPカナダのYoutubeチャンネルで視聴できるようになるとのことですよ。視聴を希望する方は、ぜひチャンネル登録をして、新着情報を受け取ってください。

 

ビザJPカナダ
【特集ページ】

Topへ