Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる2021年1月のあなたの運勢

   
  

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、2021年が始まりました。
今月は1月の運勢の他に特別版と致しまして、「数秘術から読み解いたあなたの2021年の運勢」も別記事にてご紹介させていただいております。

今年のあなたの課題を知ることで、あなた自身のエネルギーをどこに集中すれば良いのかを知ることができます。

社会がまだまだ不安定な時だからこそ、自分自身に意識を向け、あなたらしく生きるための情報やヒントを得て2021年を過ごしてみませんか?

また、Yayatarotでは毎年恒例NEW YEARSリーディングをささやかなおまけ付きで用意させていただいております。

占いで人生が変わるとは思いませんが、自分らしく生きるために自分を知るツールとして活躍してくれます。ご予約はYaytarotのウェブサイトよりお申し込みください。

それでは、今年も皆さまとご縁がありますことを願っております。
1月の運勢もどうぞお楽しみくださいませ。

 

牡羊座

牡羊座さんのテーマは内省です。外に向かってエネルギーを放出する牡羊座さんにとって、エネルギーを内に向けるには意識をする必要があるかもしれません。

あなたの関心をあなた自身に向けてみましょう。自分は何をしたくて、どんな人間で何を欲しているのか、何を信じているのか?自分の望む方向に進んでいくため、2021年最初の始まりは自分自身を知ることからスタートしてみましょう。

タロットカードよりメッセージ:更なるステップアップを目指していきましょう!継続させていくのがポイントです。

 

牡牛座

牡牛座さんは心をオープンにするよう心がけましょう。頭の中で色々考えすぎてしまい、実際に起こっていないことまで不安に感じてしまいそうです。

あなたが支配できることと、できないことがあることに気がついてください。それを分かれば、後はなるようにしかならないという覚悟が生まれます。自分自身の中で悪戦苦闘をするのはやめ、今あなたが何を学ぶべきなのかに意識を向けてみましょう。

タロットカードよりメッセージ:あなたが手放すことで大変な時期に終止符を打つことができます。
 

双子座

双子座さんは、行動に移す時がきているようです。

私達は自分の運命や人生を切り開く力があります。今あるあなたの人生は、少なからずあなた自身が選んで進んできたはずです。コロナ禍で不自由さを感じることも多い中だからこそ、あなたの創造性を活かすことが求められています。

今月のあなたの行動が次の人生の方向性に何かしら影響を与えてくれそうなので、勉強をして力を付けることや一生懸命働いて蓄えを作ることも大事な行動のひとつです。

タロットカードよりメッセージ:チャレンジが求められる1ヶ月。守り抜くためには避けられない自分との戦いです。

 

蟹座

蟹座さんの大きな特徴は愛情の深さでもあります。それはいつもあなた以外に向けられることが多いのではないでしょうか?

今月は意識をしてあなた自身に愛を注ぐことに心がけてみましょう。そうすることであなた自身がたっぷり愛の充電ができ、更なる大きな愛を大切な方人々へと注ぎ込むことができます。

もし、あなたが今悲しく辛い思いをしているのであれば、あなた自身が必要としているものを手に入れるよう努力してみてください。

タロットカードよりメッセージ:周囲の協力の元、勝利を得ることができます。

 

獅子座

獅子座さんの今月のテーマは引き寄せる力です。2021年1月からあなたの思いや願いに十分注意をしてください。あなたが求めるものに意識を向けて、求めない不安や心配事を考えすぎないようにしましょう。

心配することが悪いのではなく、今月は引き寄せたいことをしっかり望むことが大切です。その中であなたは新たに望まない事は何なのかということにも気が付いていくでしょう。

タロットカードよりメッセージ:失くしてしまったことにとらわれていてはチャンスを逃してしまいます。

 

乙女座

乙女座さんは、あなたの抵抗が何であるかを見つけ出すことが大切な1ヶ月です。

抵抗には表立って見えるものとそうでないものがあります。目で見えるものは外から受ける抵抗で、目で見えないものはあなたの心の中にある抵抗だったりします。あなたが今先延ばしをして、手を付けれなくなっているのは何かの抵抗を感じているからなのかもしれません。

タロットカードよりメッセージ:頑張り過ぎたり無理をし過ぎることであなたらしさを失いはじめます。休息の大切を知ってください。
 

天秤座

天秤座さんはあなたの力を信じ、そしてその力を発揮する1ヶ月になりそうです。

周囲との協力関係や共に何かを楽しむことが得意な天秤座さんですが、今月はあなたにとって楽しいこと、嬉しいことを積極的に取り入れて過ごすことで素敵な可能性を引き寄せます。

あまりひとりで行動することがなかったあなたには少し挑戦かもしれませんが、大きな喜びを手にするでしょう。

タロットカードよりメッセージ:あなたが望む平和で安定した生活が今月は楽しめます。
 

蠍座

蠍座さんは、今後の方向性について再認識していきましょう。

あなたが目指している目的に向かって進行中であったとしても、または新たな目標に向かって進もうとしている時であったとしても、今月はその道をしっかり評価し判断することが大切です。周囲や自分自身に正直になり自問自答をしてみましょう。

タロットカードよりメッセージ:しっかりとした計画があなたの不安を和らげてくれます。

 

射手座

射手座さんは、あなたの強みを活かす1ヶ月となります。変化を取り入れ理想に向かって突き進むために新しい目標を掲げましょう!向上心の強い射手座さんなので、得意分野ではないでしょうか。

新しい生活や仕事、出会いを求めて何かをスタートしてするにはとても良い1ヶ月です。諦めかけたことに再度チャレンジしてみようと思える時でもあります。

タロットカードよりメッセージ:願っていたことを手に入れることができそうなので、努力を惜しまないでください。
 

山羊座

山羊座さんの今月のテーマは集中です。あなたがやるべきことや、やりたいことに専念することで行動がしやすくなります。

色々と手を広げ過ぎたり過去の栄光に浸っていては気持ちは散漫してしまい、時間だけが過ぎてしまいます。また、今月は否定的な意見や考えの人達に振り回されないように、ポジティブな意識に集中してください。

タロットカードよりメッセージ:子どもの頃に夢見ていたものを懐かしんだり、ふるさとが恋しくなりそうです。
 

水瓶座

水瓶座さんは休息をとりましょう。新しい1年を進めていく前に、今月はしっかり休んでリセットをしてください。

物事が上手く進まず怒りや悲しみを抱えているのなら、それはあなたにとって必要が無いものなのです。抵抗せず心の中にある執着を手放すことが大切です。去年に終わらせるべきものに終止符を打てていないのなら、今月のうちにしっかり断ち切りましょう。

タロットカードよりメッセージ:心が落ち着かず自暴自棄になりそうです。あなたの意思を通しても失くすものは変わりません。

 

魚座

魚座さんは美しさを追求してみましょう。極上のエステで磨き上げた肌の美しさを美と感じる人もいれば、そばかすがチャーミングに感じ、その美しさに惚れ込む人もいます。

人それぞれに美しさを感じるものが違っていたりします。あなたの心が美しいと感じるものが、あなたにとっての美なのです。誰かと同じである必要もなく、誰もが認める美でなくて良いのです。

タロットカードよりメッセージ:ひとつずつ取り組むことで悩みは解決されそうです。


Topへ