Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる12月のあなたの運勢。職業適性の判断も

   
  

2020年度、最後の占いとなりました!
今月は月のエネルギーからガイダンスを取り入れたオラクルカード&タロットカードを使ってリーディングをしております。

その前に!職業適性の判断に使っていただける情報です。

12星座はそれぞれ、火・地・風・水という4つのエレメントのグループに分けられています。

今月は、各エレメントの特徴から読み解いたあなたに向いているお仕事の適性をほんの一部ではありますが、各エレメント別でご紹介しております。

何かのご参考にしていただけましたら幸いです。

 

◆ 火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

火の星座は、情熱があって行動派なので、アイデアを出したり企画を立てたりなど、自分を主張できるようなようなお仕事が向いています。


◆ 地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

安定していることを好む地の星座は福利厚生も大切でチャレンジしていくというより実務を重視できるようなお仕事が向いています。


◆ 風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)

風の星座は、自分のアイデアや情報を共有するのが上手なので、伝達(アナウンサー)や同じ情報を元に人と協力したり繋げたりなど流通していくようなお仕事が向いています。


◆ 水の星座(蟹座・蠍座・魚座)

水の星座は、人への思いやりや配慮が得意なので感情の繋がりを持てたり、情緒をくみ取れるようなお仕事が向いています。

それでは、12月も皆さまの指針になれましたら幸いでございます。

 

牡羊座

牡羊座さんの今月は注意深く賢明な判断を下しましょう。うわべだけで決めるのではなく、しっかり時間をかけて土台を固めていくようなイメージでことを進めていきましょう。

何かしっくりいかない不明瞭なことがあれば、見過ごさず的確に対応しておきましょう。また、心のゆとりを大切にし、時間をかけて人間関係を築いていってください。これまでの失敗から学ぶこともたくさんあるはずです。

タロットカードよりメッセージ:基礎を固めていくためにも万全な対策を。

 

牡牛座

牡牛座さんは、勇気がテーマです。勇気が必要とされる時はほとんどの場合が恐怖との戦いです。危険な状況を回避するために感じる恐怖は健全なものですが、あなた自身を動きにくくしている恐怖は何なのでしょう?

嫉妬、依存、先延ばしなど恐れは違う形で影響を及ぼします。慎重にあなたの判断で乗り切っていきましょう。周囲の人々の考えや思いを気にする時ではなく、あなたがあなたのために勇気を取り戻す時なのです。

タロットカードよりメッセージ:あなた自身が自分を抑圧しているのではないですか?
 

双子座

双子座さんは、焦らず流れを待つことが大切な1ヶ月です。生きていると物事が上手く流れている時とそうでない時があります。

その経験は誰しもが学びとなり、自分を成長させる機会にも繋がっています。満たされていないことに目を向けるのではなく、今あなたが手にしている健康、生活、仕事、自由などに意識を向けることで、気持ちを回復させることができるはずです。

タロットカードよりメッセージ:失望感を克服するためには、この経験を今後無駄にしないことが大切です。

 

蟹座

蟹座さんは知恵を活かしていきましょう。私達はネットや本または学校、友達、家族からたくさん情報が入り、そこから必要な知識を身につけて育っていきます。

そして、長い時間をかけてこれまで得た知識を活かしながら色んな知恵をつけてきています。水の星座の心優しい蟹座さんは何かと感情で判断してしまいがちですが、今月はあなたがこれまで蓄積してきた素晴らしい知恵を働かせてみてください。

タロットカードよりメッセージ:あなたの抱えている不安感は現在のことなのでしょうか?過去の影響を受けたものではないですか?

 

獅子座

獅子座さんは進むべき道を見つけ出していく時がきています。

今後もより良い人生を切り開いていくために、あなたが変える必要があるものは何でしょう?
あなた自身をもっと大切に思い、愛することができるには何が必要なのでしょうか?

一度、あなたの置かれている環境や現実をしっかりまずは受け止めてみてください。変える必要があるものを認識し必要とするものが分かってくると、少しずつ方向性に変化が生じていきます。

タロットカードよりメッセージ:頭も身体も休息することはとても大切で、尊い時間であることに気がついてください。

 

乙女座

乙女座さんは実りある結果に感謝しましょう。今年は世界各国本当に厳しい環境の中で過ごしてきました。

その分多くを学ぶことができ、その環境の中から新しい価値観を見出すことができたのではないでしょうか。

変化や努力を積み重ね、時には犠牲が生じ色々な葛藤を乗り越えましたが、今年の終わりを迎えられたことはひとつの達成でもあります。この経験を無駄にせず次なるエネルギーに変えていきましょう。

タロットカードよりメッセージ:自分を抑圧することで痛みは生じないかもしれませんが、解決する策も生まれないのでは?
 

天秤座

天秤座さんのテーマは境界線です。天秤の名の通り、自分自身と周囲とのバランスが大切な星座さんなので、調和を取るのは得意でもあり課題の部分でもあったりします。

今月はシンプルに考えて捉えていきましょう。必要なのかそうでないのか、健康なのか不健康なのか、YESなのかNOなのか。バランスを保つために、自分自身または周囲にも意識を向けていくように心がけてみてください。

タロットカードよりメッセージ:あなたが楽しいと感じられているのなら、対人関係は良好です。考えすぎないように!

 

蠍座

蠍座さんは、始まりがテーマです。2020年最後の月にあなたが信頼し望み行動することで、新しい人間関係や恋愛のチャンスもあるかもしれません。

もし、まだそういった傾向がない場合は、一歩踏み出していきましょう。また、仕事で何かの計画や挑戦を考えている方は、上手くこの始まりのエネルギーを使って進めてみてください。対人関係もビジネスに関しても、勇気や自信が必要になってきますが、今月は思い切りが大切です。

タロットカードよりメッセージ:自分の実力を信じて進める環境の時がきています。

 

射手座

射手座さんは、楽観性を大切にしてください。今はコロナの影響で何かと規制があり、自由を奪われたような気がします。

目標に向かって突き進み向上心のある射手座さんはストレスを感じているかもしれませんが、今は深刻に考えすぎず、今ある生活に喜びを取り入れる方法を探ってみましょう。

あなたにとってこの相反する時間を上手く統合させていくためには、楽しむことから始まるのではないでしょうか。

タロットカードよりメッセージ:何事も積み重ねることが経験となり、あなたの力となっていきます。

 

山羊座

山羊座さんは、解放がテーマです。あなたが自由になるために、自分自身のこだわりや執着を手放す必要があります。これは諦めるという行為ではないことにまずは気がついてください。より良いものを取り入れていくためのプロセスなのです。

時には自分の弱さを見せたり、自分の間違いを認める必要もあるかもしれませんが、この行為こそが誤解のない周囲の人間関係を作りだすこともあるのです。

タロットカードよりメッセージ:素直に気持ちを伝え表現することが大事です。


 

水瓶座

水瓶座さんは純粋さがテーマです。今抱えている悩みや問題を解決していくためには、シンプルで純粋な思いが大切です。嫉妬やずるさを持ち続けていては物事は進んでいかないでしょう。

コミュニケーションを取る際に、分かりやすくストレートに伝えることがあなたのピュアな思いを伝えられます。日々の生活においても明確で正しい表現を心がけてみてください。仕事仲間や友人、恋人との誤解のない関係を築いていくためにも役立てます。

タロットカードよりメッセージ:サポートし合い信頼関係を築いていけるでしょう。

 

魚座

魚座さんは、スタミナ補給をしましょう。私達は空腹になると何かを口にして空腹感を満たそうとします。これと同様に今月あなたは、心と体と魂に栄養補給をする必要があります。

最近イライラしたり落ち込んだり行き詰ったりしていたのなら、少し自分の価値を大事にできる生活をしてみましょう。好きな音楽を聞いたり好きなものを食べたり自分の思うように時間を使ったり、誰かに合わせるのではなくあなたの豊かな時間を楽しんでみてください。

タロットカードよりメッセージ:不安定ながらもバランスを保っているあなたの器用さが次の成長へと繋がっています。


いかがでしたか?

2020年9月よりライフバンクーバーYayatarotの占いをご覧いただいて、お問い合わせをいただきましたたくさんの皆さま、そして私の占いを何かの指針にしてくださっております多くの方々に、心から感謝の思いを申し上げたいと思います。

少し早いですが、今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
そして、来年もどうぞ引き続きお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

Yaytarot

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

【公式サイト】【ブログ】

Topへ