限定3,000枚!ボニーヘンリー博士のBe Kind, Be Calm, Be Safeコンパスカード登場

   
  

Translinkの秋のキャンペーンの一環で、コンパスカードに限定デザインが登場!

本日9月15日(火)から発売となりますよ。

 

限定3,000枚!ボニーヘンリー博士の Be Kind, Be Calm, Be Safe コンパスカード登場

TransLinkは、交通システムの安全性と信頼性を訴えると同時に、公共交通機関の利用者を増やすことを目的とした新しいキャンペーンを開始します。

そのキャンペーンの一環として、BC州衛生管理局長であるボニーヘンリー博士の名言「親切に、冷静に、安全に(Be Kind、Be Calm、Be Safe)」をフィーチャーした限定コンパスカードを発表しました。


photo from buzzer.translink.ca

こちらの限定コンパスカードは9月15日火曜日より、スタジアムチャイナタウンのコンパスカスタマーサービスセンターで6ドルの返金可能なデポジットで購入できます。

3,000枚の限定版で在庫限りとなっているので、欲しい方は早めに行ってみてください。

トランスリンクのThe Buzzer Blogのコメント欄を見ると、どうやら多くの人が購入できるように、1人2枚まで購入可能なようです。

バンクーバー在住の方は既にご存知の通り、バンクーバーでは公共交通機関を利用する際は8月下旬からマスク着用が義務化されていますが、今回のキャンペーンとして、トランスリンクは今後数週間にわたって、バスやスカイトレインなどで乗客の安全性をより高めるための看板などを設置することを発表しています。

ちなみに先日には、あらゆる人が安心してバスを利用できるようにと、バスの中をバーチャルに体験できるオンラインツール(↓)も発表しています。

さらに、キャンペーンの一環で、コンテストを含めソーシャルメディア上での啓発活動を今後行っていくようです。

TransLinkのCEOであるKevin Desmond氏は「私たちは今後数か月にわたって利用者との間にライダーシップを構築し続けたいと考えています。現在、トランスリンクシステム全体の利用率は、パンデミック前レベルの約43%に位置しています。 」と語っており、今後より多くの人が安心して公共交通機関を利用できるように対策を行っていく模様です。

ということで、限定版コンパスカードが欲しい方は、本日9月15日(火)から販売となるので、ぜひ早めにチャイナタウンのコンパスカスタマーサービスセンターに行ってみてください。

Topへ