Yaytarot:数秘術から読み解く8月のあなたの運勢

   
  

数字が放つあなたへのメッセージからたくさんのヒントを得てみませんか。

Yaytarotの数秘から読む8月の運勢です。

計算方法は簡単なので、あなた以外にご家族、友達、恋人の運勢もシェアしてみてください。

2020年はこれまで経験がなかった時間を多くの人々が過ごしています。
この時間をご自身のためにどのように活かし、そして利用していくかが大切となる8月です。

8月の12星座占いはこちらから確認できます。

 

数秘術から読み解く・8月あなたの運勢

まずは、あなたの2020年の運勢を算出しましょう。
そして、出た数字のあなたの年運を確認して、今月の指針・課題をチェックしてみましょう!

【計算の仕方】

例えば・・12 月28 日生まれの場合

①あなたの誕生日の月と日を数字をバラバラにして
1桁になるまで足していきます。
1 + 2 + 2 + 8 = 13 ➡️ 1 + 3 = 4

② 2020年の数字もそれぞれバラバラにして計算します。
2 + 0 + 2 +0= 4 になります。

③ ①と②の出た数字を合算します。
4 + 4= 8

④ 2020年の年運は、8 となります。

 

年運「1」のあなた ー切り替えー

新しいことを始めるのは来月まで待ったほうがいいので、まずはやりかけのプロジェクトを完成させましょう。また、7月は何かと忙しくしていた方は今月、ゆったりとした時間を過ごすように意識して上手くいかないことは手放し成り行きに任せましょう。下半期の新しいエネルギーが来月やってくるのでその前にしっかり休んで不必要なものを手放し身軽になっておくことが大切な流れを作ってくれます。

 

年運「2」のあなた ー自立ー

今月は前へ前へと進んでいきましょう。これまでとは違った新たなあなたの一面を発見できる時にきているので積極的に新しい人と出会いのチャンスを見つけてみてください。2020年を通して今月は自己主張のできる大きなチャンスの月です。就職活動や引っ越しも良い時です。また、これまで片付けられなかった問題などに、新しい解決法が見つかるかもしれんません。

 

年運「3」のあなた ー美意識ー

今月のあなたはゆっくりペースを大切にしてください。家族や友人・大切な人と過ごして、どちらかというと聞き役にまわってください。早とちりしてしまうあなたなので、しっかりと人の話を聞くことを心がけて。また、先月何かをスタートした方は進行はゆっくりなので焦らず待つことが大切です。毎日をシンプルに過ごし、部屋の模様替えなどもお勧めです。
 

年運「4」のあなた ー解放ー

コロナの状況が続くこの環境で簡単ではありませんが、出来るならば近場の旅行やキャンプなど夏を思う存分楽しみましょう。楽しいことを進んでやることがテーマです。今年は基礎固めの1年のあなたですが、今月だけに関しては楽観的に物事を捉えることが、更なるあなたの安定へと繋がっていくのです。外に出るのが難しい場合はリモートで友人と繋がったり、笑顔のある一ヶ月をお過ごしください。
 

年運「5」のあなた ー根気ー

今月はスケジュールをしっかり管理してやるべきことを着実に進めていきましょう。行動する時は時間に余裕を持つことを心がけてください。目指している目標や夢に向けて現実的に働きかけることが大切です。制約が多く感じる中であなたの柔軟性を活かして、あなたなりに自由を見出すことができれば多くを学べます。貯蓄を考えているのなら今月こそ節約し始めるタイミングです。
 

年運「6」のあなた ー冒険ー

家庭内でもめごとが発生しやすい今月は、許す心を持ち合わせ調和を取っていきましょう。また、何かと変化が起こりやすい時なので、それを逆手にあなた自身もいつもと違った行動を取ってみたり、新しいことにチャレンジするのも良いでしょう。
特に恋愛面ではロマンティックな時間を作ってみたり、これまで恋に消極的だったあなたは、少し思い切って行動してみましょう。

 

年運「7」のあなた ー与えるー

最近、家族メンバーと時間を過ごしていなかった方は、家族との時間をたっぷりとって人生のバランスを取りましょう。また、今月はあなたを頼ってくる人がいるかもしれませんが、少々苦手なタイプの方であっても快く話を聞いてあげましょう。
忙し過ぎない程度に何かを学ぶ時間も今月は吉となります。アート関係、お料理などもお勧めです、また家のリフォームもよいでしょう。

 

年運「8」のあなた ー瞑想ー

今月は休養の一ヶ月です。もし難しいようならせめて健康と働き過ぎには注意してください。来月は仕事もプライベートも忙しくなりそうです。その前に静かな環境であなた自身のために時間を取ることで、自分自身との対話が可能になったりします。最近手を付けていなかった趣味にまた時間を割くのもよいでしょう。現在、お仕事をさがしている方は、来月はもう少し見通しが立ちそうです。

 

年運「9」のあなた ー勤勉ー

これまであなたが努力してきたことに対して、更なる上を目指しあなた自身をアピールしていきましょう。人を管理するお仕事をされている方は影響力が増す時なので、支配的になり過ぎずそれぞれの良さを引き出す視点を忘れずにいてください。
もしかすると、今月は人生の大きな決断をする方が多いかもしれません、正しいか正しくないかではなく、後悔のない判断をしてください。

 


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ