【読者限定】ラーメンJINYAで人気の「Cha Cha Cha」が期間限定で$19.80 ⇒ $13.00

   
  

バンクーバー在住のラーメン・ラバーの皆さん!

先日7月17日に放送したライブ番組 Live!Vancouver は見てくれましたか?(YouTubeでいつでもアーカイブを見ることができます↓)

その中で、Live!VancouverパーソナリティーのAlexが ラーメンJINYA (JINYA RAMEN BAR) さんから人気のメニュー「Cha Cha Cha」のLifeVancouver / Live!Vancouver限定プロモーションをいただいたんです。

その模様がこちら↓

ラーメンJINYAの人気メニュー「Cha Cha Cha」はオリジナル価格が $ 19.80 なのですが、


(英語の場合は↑のようにサーバーの方に伝えてみてください)

なんと7月18日~7月31日(金)までの約2週間だけ、「LifeVancouverを見た」 or 「Live!Vancouverを見た」とサーバーの方に伝えると・・・

「Cha Cha Cha」が $6.80 オフで $13.00 になります!!!ダインイン限定です!
(※税・チップ別)

「Cha Cha Cha は毎日食べたいぐらい好き」という方以外に、「気になっていたラーメンだけど、普段はちょっと高くて手が出せなかった」という人も、今が Cha Cha Cha をいただく絶好のチャンスなんです!

ということで、別のLifeVancouverスタッフが別日にダウンタウン店にこっそり訪れて Cha Cha Cha をいただいてみました~!

 

ダウンタウンにあるラーメンJINYA(JINYA RAMEN BAR)で Cha Cha Cha を食べてみた

7月21日(火)、ダウンタウンのロブソン通りにあるラーメンJINYA (JINYA RAMEN BAR)に行ってきました!

お昼1時ごろに伺ったのですが、店頭のパティオで食事をしている方々もいて、気持ちよさそうでした。(LifeVancouverスタッフは暑さに弱いので、迷いなく店内へ)

店内ではサーバーの方がマスクを常時着用していて、人数制限のためかとても落ち着いていてゆったりとした雰囲気となっていました。

今回頼んだのは、もちろん人気のラーメン「Cha Cha Cha」

オーダーの際に「I’ve watched LifeVancouver…」と伝えると、「Oh, Ok!」と快く返事をしてくださいました。

そして10分も経たないうちに、ラーメンが来ましたーーー!やったーーーー!

実はAlexと違って、ラーメン Cha Cha Cha が初体験のLifeVancouverスタッフ。見た目のボリュームにまず圧倒されました。

たっぷりの肉厚チャーシューに加えて、味玉がひとつ丸々付いていました。これだけでもう幸せ・・・。

そして、Cha Cha Cha はガーリック入れ放題なんです・・・!

せっかくなので、合計で3片潰して入れてみました。

また、スープはpork and fish brothを使っているので、「普通の豚骨はもう飽きた」という方でも楽しめるのではないかと思いました。

濃厚なのにこってりすぎない味わいで魚介の香りがとても豊か。LifeVancouverスタッフは一口で気に入ってしまいました。

さらに、気になる麺は中太麺のような感じで、モチモチとした食感だと思いました。これがまたスープに絡んで、一口ひとくちがもったいなくなるくらい幸せでした。

味玉は↑の映像を見てもらえれば分かると思うのですが、もう黄身のトロトロ感がたまりませんでした。味もしっかりついていて、ラーメンの良いアクセントになっていたように感じました。

そして、チャーシュー。肉厚なのがもうたまらないのですが、さらに箸で持ったらトロトロでカタチが崩れてしまったものもありました。こんなのもう最高・・・。

ということで、Cha Cha Cha 1杯でお腹いっぱいになって、大満足でした~!しかも、「LifeVancouver見ました」と伝えたので、お会計時に通常 $ 19.80 の Cha Cha Cha が $13.00 でした!(税・チップ別)

最&高。

 

最後に:LifeVancouver / Live!Vancouver 限定プロモーションは2020年7月31日まで!ダインイン限定なので、注意!

ということで、いかがでしたか?

LifeVancouver / Live!Vancouver 限定プロモーションは、2020年7月31日まで!ダインイン限定なので、注意してください。

皆さん、ぜひこの機会にラーメンJINYAの Cha Cha Cha を食べてみてくださいね~!LifeVancouverスタッフは期間中にもう一回行こうと思っています(汗)

Topへ