•      

ついにバンクーバー水族館も!営業再開&再開予定を発表したレストランなど10カ所

   
  

少しずつ色んなお店やサービスが再開してきているバンクーバー。
LifeVancouverでは今まで再開を発表&再開予定を発表したところを記事で紹介してきましたが、今回は第10弾。

最近SNSで発見した営業再開したお店や今後再開予定のところなどをまとめて10ヶ所紹介します。

※今回取り上げているお店以外にも多くのお店が再開しているかもしれませんが、今回はLifeVancouverスタッフのSNSのタイムラインに出てきたもののみまとめております。ご了承ください。

 

1.バンクーバー水族館 (6月26日再開予定)

ついに、バンクーバー水族館が今週金曜から営業再開となりますよ。
新型コロナウイルスの影響で一時は閉館の恐れもありましたが、ドネーションなども集まり再開に至りました!

 

2.Shizen Ya HORNBY&DENMAN(既に再開)

北米で初めての有機玄米のみを使ったお寿司、有機野菜のサラダや惣菜を提供する自然食の日本食レストランチェーン Shizen Ya のホンビーとデンマン店がダインインサービスを再開しましたよ!

ベジタリアンや小麦アレルギーを持つ方へのメニューも充実しているお店なので、まだ行ったことが無いという方も一度足を運んでみてください。

 

3.AUBE Hair Salon Vancouver – Hornby(6月24日再開予定)

BCプレイス近くにあるお店は既にオープンしているAUBE Hair Salon。2号店であるHornby店の再開が決定しました!

Hornby店は6月24日に再開予定で、今のところ毎週水曜~金曜のみの営業となるようなので、注意してください。

 

4.Grouse Mountain (既に再開)

グラウスマウンテンが6月22日から営業再開となりました。グラウスグラインドを待ち焦がれていた方も多いのではないでしょうか?
美しい景色を楽しむために訪れたいですね。

 

5.Whistler Blackcomb(6月29日再開予定)

ウィスラーがついに再開予定日を発表!ハイキングなど、夏にぜひ遊びに行きたいですね。

 

6.大漁市場(既に再開)

バーナビーにある人気の居酒屋 大漁市場が先日よりダインインサービスを再開していますよ。

 

7.Yuwa Japanese Cuisine(既に再開)

Macdonald Stと W 16 Ave のあたりにある Yuwa Japanese Cuisine が、6月16日からダインインサービスを再開!ウェブサイトからテーブルを予約してください。(火~日の 5pm-10pmにダインインができます)

 

8.Pepper Lunch Canada(既に再開)

リッチモンド店は5月22日からダインインサービスを再開していたペッパーランチカナダ。6月上旬からキャンビーにあるお店でもダインインサービスが始まっていますよ。

 

9.THE KEG ALBERNI & DUNSMUIR & YALETOWNなど(既に再開)

人気のステーキハウス THE KEG も各地の店舗がダインインを再開しています。まだ再開していないところもあるので、公式サイトのマップで確認してみてください。

 

10.Stem Japanese Eatery(既に再開)

バーナビーにある日本食レストラン Stem も6月11日にダインインサービスを再開していますよ。お店の雰囲気も味わうために、ぜひ店内で飲食してみてください。


いかがでしたか?

皆さんのお気に入りの場所もあったのではないでしょうか?

今後も営業を再開するレストランなど見つけたら、また報告しますね。

Topへ