【速報】カナダBC州、再開計画のフェーズ3に移行。州内の自由な旅行が可能に

   
  

【速報】

本日、ジョン・ホーガン州首相からBC州は再開計画のフェーズ3に移行することが発表されました。

 

【速報】カナダBC州、再開計画のフェーズ3に移行

6月24日(水)の午後、ジョン・ホーガン州首相の会見でBC州が再開計画のフェーズ3に移行することを発表しました。

BC州は新規感染者の数が減少傾向にあり、ホーガン州首相は「すべてのブリティッシュ・コロンビア州民の皆さん、私たちはフェーズ3に移行します。」「私たちが今までやってきたことを誇りに思います。」と語りました。

ホーガン州首相はフェーズ3への段階的な移行を強調しており、これには州内の自由な旅行が可能になったことが含まれています。

ただ、州内の旅行の際は新型コロナウイルスの感染予防に気を付けることが必須となります。

以下、BC州政府が「旅行の際に気を付けること(Travel Manners)」をまとめているので、シェアします。

そしてフェーズ3に入ったことで、そのほかホテルやリゾートだけでなく映画産業も安全面を第一として再開できることになります。


photo from BC州政府

フェーズ3の詳細は後日LifeVancouverで詳しく日本語でまとめてお届けする予定なので、少しお待ちください。

Topへ