3月終わり・4月はじめにメトロバンクーバーで季節外れの雪が降った写真・動画15選

   
  

日本では3月終わりに季節外れの雪が降ったことが先日話題になりましたよね。

そんな中、メトロバンクーバーでも先月3月終わりから本日4月2日まで各地で降雪を記録したので、SNSからその様子が分かる写真・動画を集めてみました。

 

3月終わり・4月はじめにメトロバンクーバーで季節外れの雪が降った写真・動画15選

(意訳)過去12年間にBC州バンクーバーで4月に雪を見たのは今回で4回目です。 稀な事象!

(意訳)窓の外を見ると、デイビービレッジは雪が降っています。 バンクーバーでの4月の雪は非常に珍しいですが、今年はすでに多くの面で珍しい年です!

(意訳)4月2日、バンクーバーで雪が降っています。家にいるにはちょうどいい天気。

(意訳)春にバンクーバーでは雪が降っています。

(意訳)4月2日に雪?

(意訳)ニューウェストミンスターで雪が降っています。

(意訳)バンクーバーでは雪が降っています。
良くないところ:もう4月(RIP 桜??)
良いところ:人々をビーチから遠ざける #ソーシャルディスタンシング

(意訳)おお、バンクーバー。#ひょう #ノースバンクーバー #アポカリプス

(意訳)バンクーバーの雪の日。みんな家にいてね。

(意訳)4月に雪?オー、ヤッ!

(意訳)4月1日にグレーターバンクーバーで雪が今まで降ったことを思い出せないよ。ベジタブルガーデンとヤシの木は、これがひどいエイプリルフールジョークだと思ってるよ!

(意訳)ごめん、何で?

(意訳)味のないエイプリルフールジョーク、バンクーバーの雪

(意訳)何が起こってるの?

(意訳)さて、母なる自然、エイプリルフールのジョークは昨日はおかしかったけど、もういつでも雪はやめていいよ。

4月に入りましたが最近は肌寒い日も多いので、みなさん家の中でも風邪を引かないようにあたたかくして過ごしてくださいね。

Topへ