対象のバブルティーがなんと $3.99!幸福堂のハッピーアワーが期間限定スタート

   
  

バンクーバーで人気の台湾発バブルティーのお店といえば「幸福堂」!

そんな幸福堂でハッピーアワーが始まりましたよーーーー!!バブルティーをお得に楽しむチャンスです!

 

対象のバブルティーがなんと $3.99!ハッピーアワーが幸福堂の指定店舗で期間限定でスタート

バンクーバーで人気のバブルティーのお店「幸福堂」で3月2日(月)~4月30日(木)までの期間、ハッピーアワーが設けられることが発表されましたよ!

ハッピーアワー中は、指定店舗で対象のメニューがなんと $3.99!


photo from xingfutang.ca

幸福堂では普通にバブルティーを購入すると6ドル以上するものが多いので、これは完全にお得・・・!(どのバブルティーがハッピーアワー対象なのかはお店で確認してみてください)

ちなみに対象となる店舗は以下の通りです。

📍VANCOUVER📍
3432 Cambie Street
(Mon-Thurs 3-7pm)
8030 Granville Street
(Mon-Thurs 8pm-closing)
2675 Kingsway
(Mon-Fri 3-7pm)

📍RICHMOND📍
130-8311 Lansdowne Road
(Mon-Thurs 8pm-closing)

📍BURNABY📍
6271 Kingsway
(Mon-Thurs All Day)
4208 Dawson Street
(Mon Thurs 4:30-6:30, 9pm-closing)

📍COQUITLAM📍
1180 Pinetree Way
(Mon-Thurs 8pm-closing)

Xing Fu Tang Canada Facebook


photo from xingfutang.ca

絶賛ダイエット中のLVスタッフですが、オフィス近くのグランビル店に頻繁に通ってしまいそうな予感しかしていません( ^ω^)・・・これはやばすぎるぜ・・・(語彙力低め)

ハッピーアワーはお店によって時間帯が違うので、注意してくださいね!
お得に幸福堂のバブルティーを楽しみましょう!

幸福堂
ハッピーアワー期間:2020年3月2日(月)~4月30日(木)
【公式サイト】

Topへ