メトロバンクーバー4店舗目!ユニクロ(UNIQLO)がコキットラムにOPENくるー!

   
  

2018年8月29日(水)追記:

ついにオープン日が発表されました!記事の中で紹介しています!

【速報】

昨年バンクーバーに初上陸したばかりの UNIQLO Canada!

またまたメトロバンクーバーエリアに新店がオープンすることが決定しましたよー!

 

速報:ユニクロがコキットラムに2018年秋オープン

最近は、村上隆さんとドラえもんとのコラボが話題となったユニクロ!

メトロバンクーバーには2017年10月に初上陸後、既に3店舗を構えています。

1号店:メトロタウン(2017年10月)
2号店:サレー(2018年3月)
3号店:リッチモンド(2018年4月)

 

そして、本日6月6日(水)、ユニクロカナダのTwitterアカウントで以下の発表がつぶやかれました。

なんと2018年の秋、新しい4店舗がカナダに誕生します!

そのうちの1つが我らがブリティッシュコロンビア州のコキットラムにある Coquitlam Centre に決定したんです!


photo from Uniqlo Canada

公式でこれ以上の情報はまだ発表されていないので、なんとも言えないのですが、

最近ますます発展してきているコキットラムにユニクロがくるーーーー!!!!

コキットラムやその周辺に住んでいる人には、とっても嬉しいニュースではないでしょうか?

追記:2018年8月29日(水)
ついに新店のオープン日程が明らかになりました!!


Uniqlo Coquitlam Centre → 2018年9月14日(金)

 

残り3店舗はオンタリオ州にオープン!

ちなみに残りの新しい3店舗は全てオンタリオ州になります。

オンタリオ州ではトロントに現在2店舗(トロントイートンセンター店 / ヨークデールショッピングセンター店)を構えるユニクロですが、2018年の秋には一気に5店舗の展開となります。

各新店オープン日

Uniqlo Vaughan Mills → 2018年9月28日(金)

Uniqlo CF Markville → 2018年10月12日(金)

Uniqlo Square One → 2018年11月2日(金)

上のインスタグラムの投稿に付いたコメントを見ても、まだまだ「オタワはまだですか?」「ロンドン(オンタリオ州)はユニクロが必要です」「ウィニペグ・プリーズ!」などといった声もちらほら。

既にユニクロが3店舗もあるメトロバンクーバーエリアで暮らせているのは、実はとっても幸せなことかもしれませんね。

また詳細が分かり次第、LifeVancouverでご報告します!

Topへ