セス・ローゲン(Seth Rogen)の声がバンクーバーの駅やバス内で流れる可能性が浮上

   
  

【速報】
セス・ローゲンさんの声がバンクーバーの駅やバスで流れるかも!?

 

セスローゲン(Seth Rogen)がアナウンスを担当するかも?

2018年5月22日(火)からバスやスカイトレインなどのタップシステムで、クレジットカード( Visa / MasterCard )での Tap to Pay が可能になったことはもうご存知ですよね。

そして本日5月24日(木)、

バンクーバー出身の俳優でありコメディアンのセス・ローゲンさんがバスや駅構内で流れる Tap to Pay についてのアナウンスを務める可能性が浮上しました。

以下のTwitterのやりとりをご覧ください。

 

 

(意訳)もし Translink がぼくを必要としているなら教えて。

Twitter @stephanie_ip

 

上のツイートは2018年5月24日(木)9:58によるもの。

そして、Translink が直々にセス・ローゲンさんに声をかけます。すると・・・

 

(意訳)連絡して。

Twitter @stephanie_ip

 

 

これに対し、セスローゲンさんが「連絡して」とツイート。Translink も「後ほど連絡します。」と返事をしています。

 

あなたは駅やバスで誰の声が聞きたい?

ということで、まだ決定ではありませんが、セスローゲンさんの声を駅やバスで聞くことができる日も近いかもしれませんね。

ちなみに、ツイッターでは以下のような投票も行われています。あなたは誰の声が聞きたいですか?

また正式な発表があり次第、LifeVancouverでもお伝えします。

Topへ