【動物好き必見!】知っておきたいアニマルウェルネス&動物スピリットに出逢う会

   
  

 

ライフバンクーバーをご覧のみなさま。お久しぶりです。

ここから in VancouverのAi&Arisaです。

ここから in Vancouverは

バンクーバー在住のコピーライター/作家Ai
マッサージセラピスト/ブロガーArisaがオーガナイズする
”こころとからだをつなぐ、HAPPY発信☆コミニティ”

月イチイベント “ここから会”を中心に
本当の自分とつながり、大好きな誰かと出逢える、
そんな場所を作っています。

今日は来週月曜に行われる「ここから会」のお知らせをさせていただきます。

第12回、ここから会のテーマは、

「知っておきたい”動物ウェルネス”&
アニマスピリットに出逢う会」

みなさん、動物は好きですか?

130117152012-large

あぁ♡胸キュン♡
私達は動物と常に共存しあっています。
ペットはその中で、一番、身近な存在。
家族として一緒に過ごす人たちや、出逢う動物といえば、道端の鳥やリスくらい…という方まで様々ですが、
彼らはいつも、わたしたちに何かを語りかけています。
もっともっと、動物たちの声を聞いてみたい!って、思いませんか?

今回は、動物の声を人間に届けるメッセンジャーとして多彩な活動をされてきた、Power Paws Animal Wellness Massageのオーナー、動物マッサージ師/レイキセラピストのKaiさんを講師としてお迎えします。

えぇ!動物のマッサージ師?!そんな職業があるの?!

...ですよね!そんな特殊なお仕事をされているKaiさん自身にお会いできるだけでも素晴らしい機会なのですが、今回はライフスタイルに合った動物の探し方から、シェルター、ブリーダーのこと、動物達の食生活や健康について、動物マッサージや動物レイキ、はたまた動物の死後について…さまざまな角度から”動物ウェルネス”のお話をしていただきます。

–自分は犬派なの猫派なの?それとも鳥などの小動物?
–金銭的にどれくらいかかるの?

なんて動物を飼う前に必要なことや、

–動物の病気について
–良い獣医、ペットストアの探しかた

なんて今現在ペットがいる方には必要な情報がいっぱいです。

 

さらに後半は、アニマルスピリットと出逢う時間。

私達にはアニマルスピリットというものがついているそうです。
誕生月によって違ったり、人によって違ったりもするそうですが。

そんな自分のアニマルスピリットがわかっちゃいます!

動物と一緒に暮らしている人も、そうでない人も、
同じ地球上に生活しているもの同士、つながって、もっとHappyな毎日を過ごしちゃいましょう!

詳細

2015年4月20日 (月曜日)18:00 OPEN/18:30 START☆OpenからStartまでの時間は、ケータリングおやつを食べながら新しいお友達と出逢う時間!ぜひ名刺や作品集や商品を持って来てくださいね:D
場所:ダウンタウン内です。ご参加の方それぞれにメールお知らせします。

参加費:$20

持ち物:筆記用具、必須ではありませんが、My カップ & My スプーンは大歓迎♪♪♪

☆ここから会は毎回プチごはん & Tea つきです☆

お申し込み:Facebookグループイベントページから参加ボタンを押してください。
※グループに参加されていない方は、参加申請をお願いいたします:)
 その際、「LifeVancouver見ました:D」とメッセージいただければ助かります♪

Facebookアカウントをお持ちでない方は、cocokala@lifevancouver.jpまでご連絡ください。

 

みなさまに会えるのを楽しみにしています!

Topへ