【優勝者を決めるのはあなたの1票!?】ミス&ミスター ワールドカナダがバンクーバーで開催

   
  

misscanada0407no2
photo from http://www.missworldcanada.com/

カナダで最も美しい女性と、最も魅力的な男性が一人ずつ選ばれる
「Miss & Mister World Canada National Finals」が、5月16日にバンクーバーで開催されます。

(※昨年の様子)

そしてこのコンテストには 「Best Talent」「Miss Sports」などの部門がいくつかあるのですが、その中の「People’s Choice」部門は、一般投票により優勝者が決められます。この部門の優勝者が女性の場合、ミス・ワールド・カナダのトップ16に残ることが約束され、男性の場合はトップ10に残ることができます。これはつまり、

あなたのお気に入りの出場者がミス&ミスター・ワールド・カナダになる可能性が高まるということ!あぁ!!!
なんだかワクワクドキドキハラハラしてきましたね!!

 

①あなたのお気に入りの出場者を見つけよう!

misscanada0407no6
photo from http://www.missworldcanada.com/)

現在、女性49人、男性12人が参加を表明していますが、その中には我らがバンクーバー出身の方もたくさんいます。参加者一覧はこちら

ちなみにライターの私が一番気になったのは、

misscanada0407no5
photo from http://www.missworldcanada.com/

日本生まれのERIKAさんです。実は彼女、シンガポールとタイで育ち、現在はUBCの学生さんだそうです。彼女のプロモーション動画がこちら。

か・・・かわE。

やっぱり日本人の私としては、日本生まれの方を訳もなくプッシュしたくなるわけですが、皆さんはいかがですか?ぜひ応援したい人を見つけてみてくださいね。

 

②投票しよう!

misscanada0407no4
photo from http://www.missworldcanada.com/)

「People’s Choice」部門では、2通りの投票方法があります。

①Miss & Mister World Canadaのオフィシャル・ウェブサイトで、お気に入りの出場者を”Like”する。
オフィシャル・フェイスブックページの「Vote Contest」にある参加者一覧から、お気に入りの参加者を”Like”する。

そして、オフィシャル・ウェブサイトとフェイスブックページを合わせて、最も”Like”が付いた人が、この部門の優勝者となります。投票は1人1回が基本ですが、もし数人に入れたいなら、それも可能みたいですよ。

 

③最後に

misscanada0407no3
(ウォーキングの練習をされる出場者のみなさん:photo from http://www.missworldcanada.com/)

どうしてこういう一般投票システムって、ワクワクしちゃうんでしょうね。自分のお気に入りの人が優勝者になるかどうか、もう目が離せません!! ちなみに投票期限は5月14日の11.59pm(PST)までだそうですので、お気をつけ下さいね!

フレー!フレー!ERIKAさん!(ミーハー)

MISS & MISTER WORLD® CANADA NATIONAL FINALS & CROWNING GALA
開催日:2015年5月16日
開催場所:Queen Elisabeth Theater
オフィシャル・ウェブサイト:http://www.missworldcanada.com/

Topへ