あなたはどっちのタイプ?留学生の”あるある英語力”パターン解消方法の秘密

   
  

留学に来てしばらく経ってくると、日本人留学生は大きく2タイプに分かれる傾向にあるのをご存知ですか?
 

タイプ①:Redさん

typeREDvol2

タイプ②:Blueさん

typeBLUEvol2

これを読んでいるあなたにも、思い当たる節があるのでは無いでしょうか?
 
そんなみなさんのために今回、“あの”先生が特別レッスンをカナダジャーナルにて開いてくれることになりました!

Momoe先生による
「文法x会話フュージョンレッスン」!

  

“あの”Momoe先生って誰?

whoismomoesensei

Momoe先生は、日本の大手英会話学校で10年以上の講師経験、そして数年間の教務主任経験もある大ベテランの先生。今までその評判の独自教授メソッドで、上記で触れた数多くの2タイプの生徒たちの悩みを解決してきた実績があります。

つまり、今「レッドタイプ」や「ブルータイプ」だと思っているあなたの救世主になり得る存在なのです。

  

文法x会話フュージョンレッスンって何??

imagecanada600no1

今回ご紹介する「文法x会話フュージョンレッスン」は、上記レッドタイプ、ブルータイプの2タイプの方たちが皆、ただ混ざり合ってになるのではなく、そこから明るい方へとステップアップした

ピンク色へフュージョン(融合)すること

を目的としたクラスとなっています。

タイプ③:Pinkさん

PINKSANN0313NO2

  

カナダジャーナルに行こう!

・文法は得意なのに会話は未だに全然だなぁと感じている方!
・見よう見まねで聞いたことが有るフレーズを使ってみてはいるものの、正しく使えているか自信がないなと感じている方!

このレッスンは3月26日の16:30にカナダジャーナルにて無料体験が出来ます。

ぜひ一度、Momoe先生のレッスンでフュージョンをカナダジャーナルで体感してみてくださいね。お申込みは以下のフォームからできます。

また、カナダジャーナルについての更に詳しい情報はこちらでご覧いただけます。

inquiry copy

Topへ