【美味しい焼肉に飢えている方必見】絶品韓国焼肉!!

   
  

カルビ!サガリ!ホルモン!!
キムチ!カクテキ!チャンジャ!!

今回はみんな大好き焼肉です!

 

実は今までカナダに来てから満足できる肉に出会ってなかったのですが、
ここに来て、

『コレは!!!(☆∀☆)』

という肉を発見しました!

 

それは、Gang Nam Korean BBQ Restaurantプレミアムカルビです!

今回はその絶品カルビからプルコギまで、超おススメ焼肉店を一気にご紹介します!

 

必食!!Premium Boneless beef short ribs($26.96/1人前)

 

2014-09-28 20.04.18_mini

2014-09-28 20.05.27_mini

美味い!!美味いです!!

食べながら何度「美味しい~」って言ったか分かりません!

程よく脂が乗っていて、でも薄切りなのでペロっと食べられちゃいます。

少々お高めですが
お肉の量も結構もあるし、その価値は十分あります!

 

 

生肉好きには、ユッケ($12.95)もおススメ

2014-09-28 20.19.02_mini

Spicyとmildが選べます。
(今回はSpicyを注文しましたが、そこまで辛くなかったです)

最初、下に敷いてあるのは大根だと思ってたのですが
恐らく洋ナシ!(◎◇◎)

ユッケに洋ナシって初めて見ました。
辛味が強すぎる方は一緒に食べるとマイルドに。

 

豚トロファンならPork Jowl($18.95/1人前)は外せません

2014-06-10 20.23.18_mini

豚トロも脂がのってて、美味しかったです~♪
独特のサクサクと歯ごたえも◎!

カナダごはんが今まで食べた豚トロの中では、一番美味しかったです。

 

 

韓国ならではの、プルコギ/Gang Nam Bulgogi($22.95/1人前)

2014-06-10 20.28.08_mini

興奮のあまり、ややブレていてすみません…。

プルコギも柔らかくて満足の美味しさだったのですが、
プルコギは鍋で半分煮るようにして食べる方がタレが絡んでいいかもなぁ…
というのが正直な感想です。

 

 

ヘルシー志向の方には、鶏カルビ($18.95/1人前)

2014-09-28 20.07.18_mini

厚切りプリプリ!さらに骨付♪
無類の鶏肉好き!という方は漏れなくお試しください。

またニンニク&その他スパイスで独特の味付けがしてある変わりダネだったので、

「焼肉は同じ味ばかりで飽きちゃう~(・3・)」

という女子的な方(いや、決して差別ではありませんよ!)は、
注文してみるのもアリかも。

ただ、これはカナダごはんの主観ですが、
他のお肉に比べるとやや負けてしまう気が…。

やっぱり焼肉は牛だなー。
鶏肉を焼くなら、日本の焼き鳥のが美味い。と思います。

 

 

さて、肝心のお店の場所ですが、

1.カナダライン ランズドーン駅で下車
2.No.3 Roadをアバディーン方面(北)に直進し、Leslie Rd.で右折。
3.Leslie Rdを直進すると、Hazelbridge Wayに当るので、そこを左折し、歩いていくと、
▼下の外観が目に入るはず。

2014-06-10 19.55.45_mini

グーグルマップによると駅から徒歩11分とのことです(・ω・)ノ

 

平日でも休日でも、夜7時以降で予約無しなら待つ覚悟で行った方がいいです。
待ち時間は混み具合によりけりで15~30分という所なので、待ちたくない方は予約を。
また席数が多くないので、大人数の場合も予約必須だと思います。

 

ちなみにいつも2人で行って焼肉を2人前頼みますが
前菜&ご飯のお蔭もあって、相~当満腹になります!

男性2人なら+もう1品くらい食べれるかもですが、
女性2人なら、焼肉1皿&ユッケでちょうどいいかも。

や~…しかし美味しかったなぁ(@ ̄¬ ̄@)

 

肉にうるさい友達もお気に入りのお店で、
今ではカナダごはん家では焼肉はココ以外考えられません!

皆様も是非お試しを♪

<Information>
Gang Nam Korean BBQ Restaurant
場所:Empire Centre 2065-4580 No 3 Road Richmond(カナダごはんのマップをチェック

▽yelpはこちら
yelpでお店をチェック

Topへ