【W杯パブリックビューイング】平日なのに300名近くの来場者!第2回も大盛況で終わりました。ご参加ありがとうございます!

   
  

public-viewing-0620

この動画はワールドカップの 日本 対 ギリシャ戦 のパブリックビューイングの動画です。皆で君が代を斉唱しました!

パブリックビューイングならではのこの感じ。皆で盛り上がりましたねー!

結果は、0-0 と前半途中から10人のギリシャを崩せず残念でしたが、まだグループリーグ突破に可能性はあります!

グループリーグ突破の条件

japan-final-condition

日本は勝つことが絶対条件で、あとはコートジボワール対ギリシャ戦の結果に委ねられますが、第3戦も変わらず応援しましょう!

コンビニ屋さん協賛で第3戦もパブリックビューイングをやりますので、ご参加下さい!

FBのイベントページは こちら です!

最後に、今回のパブリックビューイングの風景を少しだけお伝えします。

japan_vs_greece_pv1_vancouver
平日にも関わらず、300名近くの人が集まってくれました! Photo by Marie Harada

japan_vs_greece_pv2_vancouver
パノラマ写真。真剣にスクリーンとテレビを見てます! Photo by Marie Harada

japan_vs_greece_pv3_vancouver
パブリックビューイング終了後の写真。ゴミを持ち帰ってくれたお蔭で、とてもきれいでした!

皆さん、第3回パブリックビューイングも是非来てくださいね!!

Topへ