衝撃の年度改革:SUSHI ZERO ONE 電話注文受付やめます。

   
  

sushi_zeroone

日本人にもローカルにも人気のすし店「SUSHI ZERO ONE」(過去記事はこちら)が、店舗運営最適化ための年度改革に踏み切るというニュースが入ってきました。

店長「やっと決めました…電話受付をやめて、オンラインの方で注文を受けます!!でも電話線は切ってないんでwwww、実は電話注文も受けられます!!」

 

ある意味、その中途半端さが衝撃的な年度改革ではありますが、日本で税率が上がった旋風に乗れないのも悔しいところがあるので、こちらの方の年度改革に乗っかってみようと我らライフバンクーバーチームもオンライン注文に挑戦することに。

実はオフィスからすぐ近く。人気店なのでランチタイムに行くと行列に並ばなければいけないことがしばしば…。オンラインで事前注文してピックアップだけ、というスマートな人間に生まれ変わるチャンスです。

 

アプリをダウンロードしてプレゼントをもらってみた】

まずオンライン注文が手軽にできるi phone用のアプリをダウンロードします。(アプリダウンロードはこちらから ※i phone専用)

アンドロイドユーザーさんはウェブサイトからアクセスして下さいね。ウェブサイトはこちらから。

アプリの名前は「Often Dining」。こんな感じで現れました。

 

zeroone

photo 2

ZERO ONE 発見。

隣の席のブルジョワ系(すぐタクシーに乗る)の先輩Fは「Tomoe don」($18)を注文します。

一方でわたしは食が細め小動物系の守ってあげたくなる系の女子なので、「ミニ牛丼」($3.5)と「ミニうどん」($2.5)を注文しました。ミニサイズからラージやメガまで量が選べるのもいいですね。

photo

そんなこんなで注文完了。らくです。実にらくです。

そして時間指定をしてピックアップします。ちなみにポイントカードをお持ちの方は、ピックアップのときにポイントも付けてくれますよ~。

images

ポイントカードのことが書いてある過去記事はこちら

 

そして…今回ライフバンクーバーで記事をチェックしてアプリをダウンロードした人だけにスペシャルな特典をいただきました!!

ゼロワンでようかん1

ん??ようかん?
そう、ようかんです。
_MG_3010
バンクーバーとようかんもどうぞ

 

「なんでようかん!?」とか「ようかんかよ!!」って思いました?

しかし侮るなかれ。今実はひそかにようかんがアツいんですよ。

運動する人たちにはとくに重宝されているようです。「エナジーチャージが手軽にできる」と言って爽やかにウエアのポケットからようかんを出す、オシャレカナディアンも増殖中だと。これは本当らしいです。

私は少し疑いました。

 

というわけで、列に並ぶこともなく、スムーズにランチにありつくことができた上、今トレンドのようかんまで頂くことができました!

photo

 

みなさん、ようかんプレゼントはネタではなく、本気です。

アプリをダウンロードして店先で見せるか、アンドロイドの方はウェブから食事と一緒に注文してもらえればOKです。

注文画面の「Order Notes」のところにライフバンクーバーを見たのでようかんが欲しい旨を明記して下さい。

 

【ほかの方法でようかんにありつく】

オンライン注文なんて時代の波についていけないアナタ、もしくはもっと手軽にようかんにありつきたいアナタは、SUSHI ZERO ONEのFACEBOOKをチェックして下さい。

SUSHI ZERO ONEのFACEBOOKの「いいね!」を押して、店先で「ライフバンクーバーを見ていいねを押しました」と申告するだけでようかんをGETすることができます!!!

「ようかん欲しさにそんなこと言うなんて恥ずかしい…」というアナタは、「いいね!」を押した画面をスクリーンショットで撮影でもして、こっそり店員さんに見せて下さい。

とにかく「いいね!」をすればようかんなのです。

SUSHI ZERO ONEのFACEBOOKはこちらから。ようかんもこちらから。

下のボタンを押してお友達やお知り合いに教えてあげましょう!(^^)

ただし、アプリ・ウェブオーダーと「いいね!」でようかんをもらうこの企画は今月26日(2014年4月26日)までです。

ようかんが欲しいアナタはとにかく今すぐアクションを。

 

今回はライフバンクーバーもこのニュースをキャッチすることができましたが、常に楽しい企画や新鮮な情報を流しているのがSUSHI ZERO ONE。「いいね!」をすることでその情報がいち早くみなさんの元へ届きます。ようかんだけが目的ではないのです。

 

それではみなさん、SUSHI ZERO ONEのオンライン注文でおいしい日本食とようかんを楽しむバンクーバーの春を迎えましょう~

 

ところで、ここまで「ようかん」って書く記事も今後そうないだろうなぁ~

 

【SUSHI ZERO ONE】

logo

■住所 559 West Pender St. Vancouver

■営業時間
11:00 – 20:00(月〜木)
11:00 – 21:00(金)
定休日:土、日、祝日

■Webサイト
http://www.sushizeroone.com/

 

Topへ