資格を取りたい人へ!1/9ウェディングプランナー説明会・ワークショップ開催!

   
  

何か面白いことを始めたい人、短期留学で英語と一緒に何か学びたい人、せっかくなら将来役立つ資格を取りたいと思っている人いませんか?

資格といってもイッパイあるので、どうせなら始める前に色々と話を聞きたいですよね~(*^^*)

今回、1/9(木)にウェディングプランナーの説明会とワークショップが開催されます!

しかも嬉しいことにワークショップが無料で体験できます!!

開催してくれるRouge Rouge Wedding Academyさんは全米ブライダルコンサルタント協会日本オフィス認定校です。
※通称ABC協会:Association of Bridal Consultants

weding

でも、ウェディングプランナーって?(´・ω・`)??

「幸せな瞬間」「輝く瞬間」と聞いて「最も幸せな瞬間=結婚式」を思い描きませんか~(*´▽`*)?キラキラしたその瞬間に立ち会い最高の瞬間になるようお手伝いをする、それがウェディングプランナーのお仕事です。

テキストで勉強して取れる資格じゃないんですか?(´・ω・`)??

テキストで学べることには限界がありますよね。でも、Rouge Rouge Wedding Academyさんではテキスト以外にも実践で身につく授業を取り入れているので、日本に帰ってからも直ぐに使えるものばかり!本場北米のウェディングを短期間(2~4週間)で学べるなんて、嬉しいですね。

例)ウェディングフラワー、会場レイアウトデザインの実習、プロのフォトグラファーとヘアメイクアーティストのレクチャー、接遇マナーなど

※詳しいコース内容についてはこちらから。

ブライダル業界初心者さんでも安心!Rouge Rouge Wedding Academyさんでは日本と欧米のウェディングの知識を基礎から分かりやすく教えてくれます。

まずは、日本や海外でウェディングプランナーになる第一歩を後押ししてくれるワークショップとコース説明会へ行ってみませんか~(*´▽`*)♪
※人数制限があるので興味がある人はお早めに!!

【開催情報】

日 時 2014年1月9日(木) 16時30分~
場 所 カナダジャーナル内 Suite 410
(1199 West Pender Street, Vancouver)
内 容 ワークショップではプリザーブドフラワーで簡単に作れるブートニアを作成。コース説明会の中で、1月12日(日)にプロのウェディングコーディネーターとして参加できるブライダルフェアの紹介あり!(ワークショップ無料)

【Preserved flower】特殊な技術で生花のみずみずしさ美しさをできるだけ長い期間楽しめるように作られた、新しいスタイルのお花。
【Boutonniere】新郎の左胸に飾るコサージュ。

バンクーバーで本場北米のウェディングを勉強したい人、短期間で資格を取りたい人、留学が夢だった人、ブライダル業界に興味がある人は必見です!

予約はこちらからどうぞ~(*´▽`*)

☆卒業生のコメント☆

student1片山 優さん
4週間の世界のウェディングが凝縮されたクラス。夢がかなえられました。テキストを使っての授業、あらゆる実習に英語ととても濃厚なコースでしたが、毎日楽しく授業を受けました。日本で衣裳室の経験があり、日本のブライダルは知っているようで、知らないことがとてもありました。欧米のウェディングはとても興味がわきました。クラスでプレゼンテーションとロールプレイは私の苦手意識があるところでしたが、とても勉強になりました。

student2福島 果林さん
帰国直前に欧米ウェディングとプランナー英語が学べたことが1番の収穫でした。日本にいたときからウェディングプランナーに興味を持っていたのでこのコースを受講できて本当に良かったと思っています。説明のしかたや話し方が解かりやすく、面白かったです。ウェディングに関すること以外にも英語をマスターするコツや、人間として成長できるような話まで、短い間でしたが学んだことは沢山ありました。

※他の方のコメントはこちらから。

【1/9(木)説明会・ワークショップ開催場所】

 


大きな地図で見る

※申し込みは終了しました

Topへ