イエールタウンの小さく落ち着く、美味しいケーキショップ♪“GANACHE”

   
  

本日は久しぶりにスイーツのご紹介です(*´∀`*)

先日長期滞在している友達にイエールタウンの美味しいスイーツショップを教えて貰いました!

土曜日以外、5~6時に閉まってしまうためなかなか行けずにいたのですが、今回満を持してのご紹介~♪

久々スイーツ!!
“GANACHE”の彩り素敵なケーキをご紹介します(´¬`*)

カナダライン、イエールタウン駅からすぐ近くにあるこちらのお店。
gohan1

ケーキのショーケースはこんな感じです~♪
gohan2

反対側も!
gohan3

色々あって悩んでしまうのですが、カナダごはんは“PASSION ET CHOCOLAT”を、友達は“COCO VELOURS ROUGE”をオーダーしました。
gohan4

PASSION ET CHOCOLATはココアスポンジの上にパッションフルーツクリーム、マンゴー&パパイヤのゼリー(ムースっぽい気が…)
gohan5

さらに中にも、ガーナミルクチョコレートのムース!ナッツやフルーツの触感もありました♪
gohan6

外側のゼリー?ムース?がとても美味しくてそれだけで大満足だったのですが、予想以上に手の込んだ一品でびっくり!

カナダに来てから食べたスイーツの中で、
No.1の美味しさでした!(≧▽≦)

友達のCOCO VELOURS ROUGEは、レッドベルベットケーキ、ダークチョコレートガナッシュ、ココナッツクリーム、チーズムース、バニラシャンティクリーム
という一品です。
gohan7

こちらはカナダごはんのチョイスとは真逆のガトーショコラみたいに、どっしりと食べ応えのあるケーキでした!甘すぎず、美味しかったですよ~♪(o´∀`o)

お値段はケーキとドリンクで$9~10くらいといった感じです。

尚、持ち帰りのお客さんがメインなのか、店内の席はテーブル席3つ、3人分のカウンター席だけと少なめです。
さらにトイレもありませんのでご注意ください(;゚Д゚))

そこまで甘いものを食べないカナダごはんですが、本当に一押しのスイーツショップです!

スイートトゥースの方も、そうでない方も、是非是非お試しください!(っ´∀`)っ
 
 
 
GANACHE
【場所】1262 Homer St.
カナダごはんマップをチェック!
 
▽yelpはこちら
yelpでお店をチェック
 
▽公式ホームページはこちら
公式ホームページをチェック
 
この記事を読んでいる方におすすめの記事はこちら!
ケリスデールでセレブ気分なアフタヌーンティー♪
バンクーバー唯一の“食べ放題”チョコレートビュッフェ
ほんのり甘くてサクサクふわふわ“ボンチャズ”!

Topへ