どうする?( ゜Д゜)?! 今が分かれ道!英語力向上を目指してきたアナタは要チェック!

   
  

カナダは夏真っ只中。ビーチでマリンスポーツ、バーベキュー、花火大会などなど、これから楽しいイベントが盛りだくさんですね!\(^^)/
 
あれ?でも、カナダには遊ぶためだけに来たんだっけ …?
遊びたい夏だけど、肝心の英語力は?
英語力向上がメインだったん じゃ。。。。(゜Д゜;)!!!
 
そんなあなた!初心忘れるべからずです!
 
カナダに来る前、初めに掲げた目標を忘れるとこだった!!!というあなた!
 
カナダで英語力を伸ばしたいと思っていたのにいつの間にか・・・!!
本当に英語力が上がったと胸を張って言える人はどれくらいいるでしょう?
 
もしかしてこんなふうに思ってませんか?
 
・学校に通っているけれど、発言の機会がなくて聞くだけになっている。
・他国の生徒に圧倒されて、意見がうまく言えない。
・日本で文法はしっかり学んだはずなのに、出てくる言葉は簡単なものだけ。
・アジア人の友達ばかりでネイティブの英語を聞いてない。
・日本に帰った時、資格が必要なのに何の勉強もしていない。
・カナダに来たはいいけれど、英語を話す機会があまりない。
・仕事を始めたが、同じフレーズを繰り返すだけで応用力がない、etc
 
 
カナダに来れば英語が話せるようになる、
そんな風に考えていた自分は甘かった。。。(ノД`)・゜・。

と思っている方は多いのではないでしょうか。
与えられた環境だけでは伸びないのが事実です(>_<)
 
でもどうやって始めよう。。。と足踏みしているのなら!
 
カナダジャーナル英語塾(CJE)の
マンツーマン英会話レッスン
に頼ってみませんか?
Armando and Asuka
 
以下のような特徴があります。
 
発言重視の会話環境
ネイティブと1対1でとことん会話。間違いはそのつど指摘
色々な言い回しを日々身につけていける
アジア人独特の英語発音を矯正できる
資格の勉強は、勉強方法を知るところから採点までしてもらえる
 
 
一人では英語力を磨くことは大変です。そして、英語力=コミュニケー ション力です!コミュニケーションなしの英語力は教科書止まりだと思います。
 
hannah
 
カナダジャーナル英語塾の先生たちはみなさん教職免許保持、TOEIC 満点、海外での教員経験者など、プロフェッショナルです。
英語のプロからちゃんとした英語が学べます!
 
298
 
レッスンを受けられるのは、月曜から日曜の朝9時から夜9時。(※受付は6時まで)
自分の受けたい曜日に受けたい回数を受けられるのでとてもフレキシブル!
 
またオンラインでも受講できるので、
遊びと勉強、両立できちゃいます!(^^)
 
 
興味のある方はまず無料の30分トライアルレッスン↓を受けてみることをオススメします。http://canadajournal.com/esl/inquiry/
ぜひ実際に受けてみてどんな感じかを確かめてくださいね(^^)
 
夏はとことん遊びたい!でも自分の英語力を振り返って、「このままじゃまずい!」と思っているあなた!今からでも遅くないです!
 
There is no time like the present
(思い立ったが吉日)
 
 
この夏の努力次第でこんな将来も見えてくると思います↓(^^)
 
・遊びで友達と話すとき、ボキャブラリーが増えて友達をあっと言わせた
・仕事で言い回しを変えたらチップが多くもらえるようになった
・旅行中、行きたい場所でしたいことが妥協せずできた
・資格の試験で高得点をたたき出した、etc
 
 
遊びだけの夏にしない!(`・ ω・´)!!
心も体も夏の日差しとともに、あなたの英語も皮むけちゃいましょう!!
 
 


 
 
カナダジャーナル 英語塾CJE(バンクーバー)
LOGO LONG
 
 
無料トライアルのお申込みはこちらです↓
http://canadajournal.com/esl/inquiry/index.php
 
【E-mail】info@canadajournal.com
【住所】Suite410-1199 West Pender Street
(日本領事館の隣のビルです)
【料金】授業料$195~(別途初回のみ入学金がかかります)
【時間】年中無休 朝9時〜夜9時(※土~日祝日もOKです)

Topへ