スタッフが食べてみました!
2013年12月オープン。バンクーバーではなかなか見られない角煮ラーメンを頂きました。自家製の濃いとんこつスープが特徴で、ボリュームのあるチャーシューも時間をかけて煮込まれていてとても柔らかいです。全メニュー味玉付きです。日本語が堪能な中国人ご夫婦が作っていらっしゃいます。日本食レストランで10年以上修行していらっしゃっていて日本のラーメンに近く、日本人の味をとてもよく知っていらっしゃいます。自分にとっては穴場で毎週でも通いたいラーメン屋さんです。サーレーに住んでいらっしゃる日本人のご家族連れ、そしてホワイトロックからわざわざ来る人もいるという人気店。読者の方からも推薦をいただいております。
(LifeVancouver日本人スタッフ・神奈川出身ラーメン巡り大好き男子)
お店からのコメント
こだわりの麺と味わい深いスープ、とろとろのチャーシュー、そして半熟味玉の絶妙なハーモニーが自慢です。ぜひ一度食べにお越しください。
こだわりの麺と味わい深いスープ、とろとろのチャーシュー、そして半熟味玉の絶妙なハーモニーが自慢です。ぜひ一度食べにお越しください。