Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる8月のあなたの運勢

   
  

今月もオラクルカードとタロットカードからメッセージをお届けいたします。

8月は毎年恒例、ライオンズゲートが開く期間となります。

期間:7月26日から8月12日頃まで

「一体、ライオンズゲートが開くって何?!」っと思われている方も多いのではないでしょうか?
何を隠そう私もそんなひとりです。

一般的に私達と宇宙を繋げている異次元の扉、つまりゲートが開かれるといわれております。

色んなサイトでさまざまな情報が書かれていますが、エネルギーが高まる時期は良い方向にも悪い方向にも私達が受ける影響も強いので、体調管理を始めしっかり地に足をつけて、普段通り日々の生活を大事にすることが何よりも大切なのではないかと私個人的にはそう思っております。

それでは、今月も素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

牡羊座

対人関係に広がりがありそうな8月です。仲間や家族とキャンプに行ったり公園でバーベキューをしたりなど楽しい時間を過ごせるでしょう。あなたが人に与えることで同じように受け取ることができ、その中で関係を成長させていけるような時期になります。

仕事面では人脈に広がりがあったり、協力体制が強まることでしょう。恋愛はグループ交際でご縁がありそうです。

オラクルよりメッセージ:謙虚さもあなたの魅力です。

 

牡牛座

理想と現実のギャップを感じる8月になりそうです。今ある仕事、周囲との関係、置かれている立場は決して悪くないのだけれども、どこか納得がいかない自分自身を感じそうです。

これは更なる成長やもっとモチベーションを感じて進んでいきたいという気持ちの表れでもあるので、今の生活に何が欠けているのかを見つめ直す時間を過ごしてみましょう。

オラクルよりメッセージ:自分や他人の批判をせず自分への信頼を大切に。

 

双子座

思うように動けない状況になりそうですが、これは決して周囲との関係に問題があるわけではなく、あなたの想念、つまり”こうしなければいけいない”といったような思いに縛られてしまっている可能性もあります。

この状況からどうすれば解放されるのかを考えてみましょう。現実をしっかり見つめる努力が必要な時なのかもしれません。

オラクルよりメッセージ:精神的に弱っていると肉体にも影響を及ぼします。
 

蟹座

あなたにとって厳しい状況だと思われる環境だとしても、8月は乗り切ることができそうです。ただひとりで頑張り過ぎるのではなく、頼れる人がいるのなら助けを求めることもあなたのスキルのひとつとなっていきます。まだ目的地まで達していなかったとしても、このまま自分を信じて突き進んでいきましょう。

オラクルよりメッセージ:情熱だけではなく計画を立てることも大事な時期になっています。

 

獅子座

全てのバランスが整っていく8月です。先月思った以上に支出があった人や、人間関係に少し問題を感じてきた人も今月バランスを取り戻します。

また、今月は誰かのために力を貸してあげたり協力することで、あなたにも充分な見返りがある時なので、積極的に動くこともお勧めです。

オラクルよりメッセージ:楽しむことは、自分の欲望を実現する最も強力な方法です。

 

乙女座

少し高望みし過ぎかと思うくらいの夢や希望を持つことで、今のあなたに必要なものが何か見えてくる8月になりそうです。

夢や希望というのは短期間で手にするものではなく、切磋琢磨し悩み考えながら手にすることができるものなのかもしれません。今日のあなたが今できることに取り掛かっていきましょう。

オラクルよりメッセージ:これまで超えてきた数々の出来事は奇跡を与えます。

 

天秤座

仕事もプライベートも楽しく実りある8月になりそうです。

ただ、楽しさにかまけてしまって真剣に取り組まないといけないことを疎かにしないよう気をつけましょう。失敗や後悔も私達の人生に良いスパイスを与えてくれますが、未然に防げるものは前もって対応しておくことの方が人生を充実させてくるのではないでしょうか。

オラクルよりメッセージ:状況に調和を取り戻すにはデトックスが必要です。

 

蠍座

積み重ねた時間と努力で結果を出せる8月になります。スポーツや勉強で成果を出したいあなたは、前向きに取り組むことで望んだ結果を出せるでしょう。

もし、刺激を求めて楽しく過ごしたいと思うあなたは、逆にルーティンになってしまっている生活、例えば家と仕事場だけの往復だけの生活から脱してしまうことが大切です。

オラクルよりメッセージ:物事を考え過ぎず謙虚でありましょう。

 

射手座

自分自身の邪念があなたから自由を奪ってしまう可能性がある8月です。このことにさえ気が付いていれば、あなたは必ず対処して進んでいけます。

短い夏を思いっきり楽しむためにも多くを求め過ぎず、一日一日を大切に過ごしてください。規則正しい生活も助けになります。

オラクルよりメッセージ:瞑想は高次元の自分と繋がるひとつの方法です。
 

山羊座

自分自身に正直になることがとても大切になる8月です。何かの決断に迷うことがある時は、あなた自身が自分に嘘をついていないかを自分自身で確かめることがとても大事です。

それが分からない時は、あなたにとっての優先順位を思い出してみましょう。信頼できる人に相談に乗ってもらうことも助けとなってくれるでしょう。

オラクルよりメッセージ:良いニュースが入った時は行動に移しましょう。

 

水瓶座

夏なのにどこにも出かけていない、一緒に行く人もいないし・・・と感じているあなたは、しっかり周りを見渡してみましょう。

あまりよく知らない友達を独断で選別したり、損得勘定のように価値のない時間やお金は使いたくないと思っていませんか?あなたが見えていない素晴らしい価値を見出すことがテーマの8月となっています。

オラクルよりメッセージ:あなたが愛されていることに気が付いてください。

 

魚座

見えない何かに導かれたように、心惹かれるものとの出会いがあるかもしれません。

また、これまで経験のなかったことに挑戦できる機会にも恵まれます。最初は戸惑うかもしれませんが、あなたの心がワクワクしているのなら、迷わずそのチャンスを掴んでいきましょう。

オラクルよりメッセージ:自分の夢を実現するのに100%値する人間であることを知ってください。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ