Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる5月のあなたの運勢

   
  

今月もオラクルカードとタロットカードからメッセージをお届けいたします。その前に、Yaytarot からお知らせがございます。

Yaytarotでは、これまでご予約いただけなかった夕方以降の時間帯にセッションの予約枠を準備させていただきました。

ライフバンクーバーをご覧になっているたくさんの方から夜の時間帯の予約枠についてお問い合わせをいただいておりましたが、ようやくスケジュール調整が可能となりましたので、こちらにてご報告をさせていただきます。

オンラインにてセッションをさせていただきますので、学校やお仕事からご帰宅された後に、ご自宅からリラックスした状態でセッションを受けていただけます。

初めてご予約をいただく方はこちらから、これまでセッションをお受けいただいた方はこちらの方からお願いいたします。

皆さまのご予約を心よりお待ち申し上げております。

それでは、5月も素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

牡羊座

これまで積み上げてきた努力の成果を実感することができる5月になるでしょう。

人間関係、経済面に豊かさを感じることができます。仕事で転職を考えている人は、これまでよりも報酬をUPできる可能性があります。恋愛面では、長くお付き合いをしてきた人は結婚に向けて物事が動き始めるかも知れません。

オラクルよりメッセージ:人生の波に乗るチャンスを迎えています。

 

牡牛座

感情や欲望ではなく、あなたの強い意志が求められる一ヶ月です。

今月は、あなたの知性を活かして余計なことにとらわれることなく決断し、物事を進めていきましょう。この時期は新しい技術を習得するのに良い時期でもあるので、興味があることにエネルギーを注ぎチャンスを活かしてみましょう。

オラクルよりメッセージ:発展的な結果を生みだすためのポジティブな発想が大切です。

 

双子座

願えば、願いは叶うと信じている人は、今月何か嬉しいことが起こりそうです。そうでない人も、今ある幸せを実感し感謝することができれば喜びを感じることができ、充実した5月を過ごせます。

仕事面では、信頼と実績が積み重なっていきます。恋愛も好調です。あなたに思いを伝えてくれる人が現れるかもしれません。

オラクルよりメッセージ:もっと深く関わっていきましょう。
 

蟹座

目の前にある安定に安心してしまい、取り掛かろうと思っていたことに遅れが出始めそうな5月です。もう一度、計画を見直してしっかりプラン立てをしましょう。

また、これから大切な試験などがある人は、今から準備に取り掛かってください。今月は仕事や恋愛に関しても執着をし過ぎることで状況が厳しくなるので、気をつけましょう。

オラクルよりメッセージ:全力で進めていきましょう。

 

獅子座

今月は忙しくなりそうな予感です。良くも悪くも仕事や人付き合いに振り回されそうな感じですが、これもあなたの人間関係が広がってきている証で、あなたと時間を共にしたいと思う人がたくさんいてくれるということです。

これに比例して支出も増える可能性がありますが、この時期使ったお金は違った形であなたの元に返ってきます。

オラクルよりメッセージ:自分自身に誇りを感じてください。

 

乙女座

これまで関わってきた物事や人間関係は、今のあなたと釣り合っているのかなどを考えさせられる5月です。

もし、あなたの気持ちを脅かすような関係性や出来事があるのなら、その場所から離れることが大切です。これは決してネガティブなことではなく、今のあなたと相応しくなくなっただけなので、あなたがその場所から船出をする時なのです。

オラクルよりメッセージ:あなたの価値を知ってください。
 

天秤座

喜びとエキサイティングな5月を過ごすために、お祝いごとやパーティーには積極的に参加していきましょう。もちろんあなたが仲間で集う機会を設けるのも、とても良い時期です。

もしまだ仲間と呼べる人がいなくても、同じ目標や趣味を持っている人達のコミュニティを見つけて、こっそり参加してみるのもお勧めです。

オラクルよりメッセージ:リラックスしてください。
 

蠍座

あなた自身を高めていく良い機会に恵まれる一ヶ月です。そのためにはあなたの役割をしっかり果たしていく責任が追及されますが、結果へと結びついていきます。

何か目標を目指している人がいるのなら、それに向けてあなたのエネルギーを注いでいきましょう。誰かの助けを必要としているのなら、良いご縁に恵まれる時でもあります。

オラクルよりメッセージ:更なる向上に向けて導かれましょう。

 

射手座

あなたの生活に変化が生じる5月となります。古くなったものが新しいものへと移り替わっていくような変化となるでしょう。

何かに執着をしてしまっていたり、何故かわからない恐怖感のような思いで動きが取れなくなってしまう可能性もありますが、変化が起こる時にはそういった感情の波はやってきます。ゆっくり感謝の思いを持ちながら手放しましょう。

オラクルよりメッセージ:すべては上手くいくと信じてください。
 

山羊座

あなたの知恵と経験、直感を活かして本質を見抜いていく必要がある5月です。

何事にもプラスとマイナス、嘘と真実、光と影など両極が存在します。私達は時にそれを見極めていくことを必要とする経験をしていきます。そのためにも、今月はあなたが動き回るというより、冷静に状況を観察することをまずは優先してみてください。

オラクルよりメッセージ:自立は孤独を意味するものではありません。
 

水瓶座

今月は旅にツキがある一ヶ月となりそうです。個人で旅行に行く機会ができたり、または出張のお仕事が入る可能性もあるでしょう。

逆にあなたの住んでいる街に旅行で訪れた人との出会いや、あなたを訪問してくる来客があるかもしれません。新しい出会いがあった時はすぐに信用し過ぎないようにだけ注意しましょう。

オラクルよりメッセージ:あなたは愛される存在であることを忘れないでください。

 

魚座

あなたの素直な感情や好奇心をもって人と関わっていくことで新しい友人関係が生まれたり、これまでの人間関係がさらに安定したものへと結びついていく5月です。

また、今まで思いついたことがないようなアイデアも湧きやすい時なので、プライベートから仕事まであなたのひらめきに意識を向けて見ると、何かの改革が起こせるかもしれません。

オラクルよりメッセージ:人生の幸運期を楽しみましょう。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ