Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる4月のあなたの運勢

   
  

今月もオラクルカードとタロットカードからメッセージをお届けいたします。
ようやく春らしいお天気になってきたバンクーバーです。

さて、4月5日に天秤座で満月が起こります。これをPink Moonと呼ばれているのをご存知でしょうか?

アメリカ先住民は、季節を捉えるため満月に名前を付けて農作業などを行っていたと農事暦に記されているようです。この時期(4月)に北米で満開に咲き誇るピンク色の芝桜のイメージから Pink Moon と名付けられ、6月はイチゴが実る時期なので Strawberry Moon などと呼ばれているそうです。

ただ、残念ながらPink Moonは特にピンク色ではありません。できればピンク色に輝く満月を見てみたいですよね。

天秤座の満月のテーマは「公私ともに人間関係」が活性化される可能性があります。コミュニケーションを大切にして色んな人との関係性を繋げていきましょう。

 

牡羊座

今月は家族との関係が上手くいったり、家庭生活が安定した幸福感を感じられる一ヶ月となるでしょう。

家族とは血縁関係だけではなく、仕事仲間や友情関係にも私達はファミリーという思いを感じたりします。人間関係が安定し、特に親しい人達との関係が深まる時なので、たくさんの思い出をつくりましょう。恋愛は出会いから交際までスムーズに進みそうです。

オラクルよりメッセージ:再生と新たな始まりを楽しんでください。

 

牡牛座

今月は、何かを完成させることができる一ヶ月です。あなたの望んでいることや目指していることに向かって、エネルギーを惜しみなく注いでいきましょう。

もし、あなたが既に何かを完成させることができているのなら、次なる精神的成長に向かって意識改革に励んでください。5月からラッキー星の木星があなたの星座に移動するこのチャンスを活かしてください。

オラクルよりメッセージ:Yesまたは、Noを本心で伝えていきましょう。
 

双子座

良い同僚に支えられたり、素敵なご縁に恵まれ恋愛に発展したり、とっても気が合う友達ができたりなど、あなたの気持ちをシェアできる人が現れそうです。

これまで探し続けてきた繋がりや関係性などを、ようやくあなたは手にすることができる予感です。また逆に、これまでお互い正直ではない思いで繋がってきた関係性には終わりがくるかもしれません。

オラクルよりメッセージ:感謝を感じることに意識を向け、今ここに集中してください。

 

蟹座

今月は問題解決に向けて新しいアイデアが湧き上がってくる一ヶ月です。ただ、このアイデアがそのまま継続していくというより、今の現状を脱していくためのきっかけとなるスタートになるでしょう。

必要以上に心配したり考え過ぎてしまうと、なかなか決心が決まらず時間だけが経ってしまうので、自分自身を信じて自分を成長させていくという気持ちが大切です。

オラクルよりメッセージ:あなたの人生をあなたが信頼する時です。

 

獅子座

今月は無理をせず、あなたのペースを大事に過ごしていきましょう。頑張っても上手くいかない時や、辛く悲しくなってしまう時は誰もが経験していきます。そんな時は自分の気持ちを抑えず、泣きたい時は思いっきり泣いたり、辛い時は辛いと伝えていきましょう。

心に余裕を持てない時期になるかもしれませんが、ここから立ち上がる強さはあなたには備わっています。

オラクルよりメッセージ:休息とリセットが必要な時です。

 

乙女座

新しい挑戦に向けてあなた自身をアピールする時がきています。現実には独立して事業を始めたり、何かやってみたいと思っていながら行動に移すことができずにいるあなたは、今月こそ動いていきましょう。

恋愛面も良い時なので、お相手を探しているあなたは積極的に色んな人と関わっていきましょう。フィーリングが合う人とのご縁もありそうです。

オラクルよりメッセージ:役に立たないものは手放す時がきています。

 

天秤座

これまで楽しんできたことや、築いてきた関係性にどこか心のワクワク感を感じられなくなってきそうな今月です。これは決して状況が悪くなってきたというわけではなく、更なる喜びや楽しみを発見していくタイミングの時であるということです。

仕事では現状を打破するための転職を考えるのも良い時です。恋愛では一緒に共有できることを増やしましょう。

オラクルよりメッセージ:あなたには思っている以上に力があります。
 

蠍座

今月は無理に状況や環境を変えず、今起こっている流れを大切に過ごしていきましょう。

現状維持というエネルギーにもしかすると忍耐を感じることもあるかもしれませんが、今月は健康運も良い時なので、ストレスを運動で解消すると思った以上にダイエット効果も期待できます。

仕事面では長期計画が大事になってきます。恋愛では障害を克服して強く結ばれるかもしれません。

オラクルよりメッセージ:あなたの進む道はしっかり光に照らされています。

 

射手座

あなたの願いが叶う4月となるでしょう。ただ、有頂天になりすぎて羽目を外し過ぎないようにだけ注意してください。

仕事面では計画が上手く進み完結することができたりなど、成功を感じられるでしょう。恋愛では気になるお相手からのお誘いや告白があるかもしれません。また、あなたからの告白も両想いのチャンスに繋がります。

オラクルよりメッセージ:恐れを感じず才能を開花していきましょう。
 

山羊座

今月は可能な限り自分自身を解放して、自由に子供のように楽しんでいきましょう。
こうすべきだとか、こうしなければいけないなど、あなた自身の価値観で可能性を留めるにはもったない4月の運勢です。

仕事も恋愛も楽しみをどれだけ見出していけるかが成功のカギとなっています。

オラクルよりメッセージ:グズグズと物事を先延ばしにするのは恐れの表れです。

 

水瓶座

今後の向上に向けて良いスタートにするか、または問題を抱え込んでしまうだけの結果で終わらせるか状況によって二つに分かれる可能性があります。

すでに多くの責任と問題を抱えていると感じているのなら、これ以上の負担は受けないようにしましょう。また、苦手だとしても心をオープンにし、誰かに助けを求めるという生きていく上で大切なスキルを身に付けていきましょう。

オラクルよりメッセージ:自分の役割を熟考することが大切です。

 

魚座

仕事でもプライベートでも上手くバランスの取れた対応ができる4月となるので、もし何か辛いことがあったのなら今月中にしっかり自分自身を癒してあげてください。

誰かに話を聞いてもらったり、好きなことや場所に行ったりなど癒しの時間を持つことで、4月は思った以上に平穏な自分に戻れます。また、これまで体調を崩されていた人も回復に向かうでしょう。

オラクルよりメッセージ:あなたの人生はあなたの思うように創造することができます。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ