Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる3月のあなたの運勢

   
  

今月もオラクルカードとタロットカードからメッセージをお届けいたします。

その前に!3月の天体情報をお知らせいたします。

3月7日に土星という天体が魚座に入ります。土星という天体は、制限とか枠組み、自己管理能力などを意味する天体です。その土星が魚座のエネルギーを受けていきます。

私達への影響は・・・いわゆる土星の制限が少し緩み始めます。

枠組みにとらわれた働き方だけではなく、夢や希望にそって努力をしていくなど制限から解放されるようなエネルギーがこれから3年近く続きます。

私達それぞれが無理のない努力の方法を見直す良いきっかけになるといいですね。そして、この流れを上手く利用してあなたの理想を現実に近づけていけるきっかけになればと願っております。

それでは今月も素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

牡羊座

混乱が続いてきた流れにようやく安らぎの時間を持つことができるでしょう。

もし、まだ安堵を感じられないようであれば、あなたが意識を向ける方向を変えることが必要になっています。今月は完成させていくエネルギーなので、次の目標設定が鍵なのかもしれません。仕事でも恋愛面でも満足感を得られるでしょう。

オラクルよりメッセージ:願いはもうすぐ叶います。

 

牡牛座

公私ともに忙しくなりそうな3月です。流れに乗ることがとても大切なので、まずはやるべき事を一つ一つ丁寧に対応することを意識してください。一気に色々手を広げてしまうと、思うように進行するのが難しくなります。

仕事では計画を実行できたり、恋愛面では知り合ってから恋愛関係になるまでスピーディーに進めていけそうです。

オラクルよりメッセージ:やりかけのことを終わらせましょう。

 

双子座

これまであなたが信じてきた人や環境に変化があるかもしれません。はじめは少し驚くかもしれませんが、今月はあなたの考え方や価値観を見直す時期になっています。

このタイミングを活かして、あなたが知るべき真実を受け止めることが更なる幸せへとあなたを導いてくれます。あなたが気がつかなければいけないことを学ぶことができる大事な3月です。

オラクルよりメッセージ:何か新しいことに挑戦していきましょう。

 

蟹座

次なる飛躍に向けて何ができるかを探求していく3月となります。どこか現状に対して不満を感じているのなら、それは今の環境をもっと良いものにしていきたいという前向きな思いからくる発想なのです。

これまで積み上げてきた努力と経験を上手く土台にしつつ、次なる成功へ向けて進んでいきましょう。

オラクルよりメッセージ:家族のルーツを探ってみましょう。

 

獅子座

色んなことに挑戦していこうと思える勢いがある3月となります。ただがむしゃらに走り出すだけではなく、あなた自身のバランスを上手に保つことを大事にしてください。

スタミナも充実する時なので、普段はやらないスポーツなどでも成果を得ることができるでしょう。仕事や恋愛面では積極的に取り組んでいくことが大切です。

オラクルよりメッセージ:大切な人をあなたの愛で救いましょう。

 

乙女座

今ある環境を維持していくために必要なバランス感覚が問われそうな3月です。そのためには経済的、また時間にも少し余裕があった方が対応しやすくなるでしょう。

また、二つの事柄の間で揺らいでいく課題が出てくるかもしれません。例えば仕事と家庭など。仕事では複数の仕事をこなしていくようになったり、恋愛面では浮気心には注意しましょう。

オラクルよりメッセージ:周囲の価値観に合わせる必要はありません。

 

天秤座

あなたが望んでいたことを手にすることができるような、とても満足感を感じられる3月になります!

この状況を長く続けていくためにも、周囲への感謝も忘れず伝えていくようにしましょう。そうすることで良いエネルギーが循環し始めます。仕事では高い評価を得られたり、人間関係も広がっていきます。恋愛面でも出会いや恋の進展がありそうです。

オラクルよりメッセージ:気になる友達に連絡を取りましょう。

 

蠍座

あなたが明確にしていきたいと思うことがあったとしても、今月はまだその時ではないのかもしれません。この時期は意見交換や話し合いをしても、核心的な解決には繋がりにくいようです。

少しの間は表面上のバランスを保ちつつ時間に任せることで、次の展開方法が見えてくるのではないでしょうか。仕事も恋愛もスローペースの流れになります。

オラクルよりメッセージ:感謝の思いは人生を好転させます。

 

射手座

人付き合いが得意な人もそうでない人も!今月は積極的に人と関わっていきましょう。いつもの仲間と集ってパーティーや新しいグループに参加していくのも、とても良い時期です。

3月はひとりで過ごすのはもったいないという気持ちで横の繋がりを広げていきましょう。仕事では協力体制に恵まれたり、恋愛面でグループ交際にツキがありそうです。

オラクルよりメッセージ:練習することが次なるスキルアップに繋がります。

 

山羊座

今月は自分自身の内面について深く探求していくような時間を過ごしていくことになるでしょう。それはあなたのキャリアについてなのか、結婚または人生そのものについてなのか。自分自身と向き合うことはとても大切です。

この期間にあなたが見つけた答えは、今後の生活に力を与えてくれるでしょう。仕事も恋愛も慎重に進めていきましょう。

オラクルよりメッセージ:身体を動かすことで良いエネルギーの活性を助けます。

 

水瓶座

これまで積み上げてきた努力が報われるとても充実した3月となりそうです。経済的にも心配がなく、心から安定した感覚で過ごせるでしょう。

また、あなた自身だけの喜びではなく、あなたの頑張りが周囲の人々も幸せにすることができました。この幸福感を継続していくためにも、今ある喜びはひとつのきっかけだと思って突き進んでいきましょう。

オラクルよりメッセージ:安心してください、全て順調です。

 

魚座

今月は色んなアイデアが湧いてくるとても創造的な時間を過ごせます。それはふとした瞬間に湧きおこったり、夢の中でイメージとして感じ取ることができそうです。

せっかくのアイデアをそのままにせず紙に書き留めるなどして残しておけば、今でなくても将来そこからヒントを得ることができるでしょう。

オラクルよりメッセージ:あなたが求めているのは愛です。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ