Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる2月のあなたの運勢

   
  

はじめに:お正月企画 ”ご予約不要” 15分間の無料電話リーディングについて

Yaytarotでは、期間限定として1月、2月中にご予約をお取りいただいた皆さまに”ご予約不要”15分間の無料電話リーディングを進呈中です。

ライフバンクーバーをご覧いただいているたくさんの方々からセッションのお申し込みをいただき誠にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

2月末まで引き続きYaytarotではお正月企画をやっております。

ご興味がある方はぜひ今月中にセッションのお申し込みをお待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。

さて、今月はバレンタインということもありますので恋に関わる惑星、金星について少しシェアさせていただきます。

期間:1月27日~2月20日 

金星が魚座入りします。

この期間は恋愛モードに入りやすい時期なので、気になる方がいるあなたは思い切ってバレンタインデーに行動するのも良いかもしれませんね。

ただ、境界線が広がり過ぎる or 無くなるといったエネルギーもあるので、しっかり相手を見極めて楽しんでくださいね。

それでは、今月もオラクルカードとタロットカードからメッセージをお届けいたします。

 

牡羊座

人間関係の広がりと共にあなたの人柄や信用も周囲に深まっていくことでしょう。

そのために、あなた自身が心をオープンに過ごすことが大切です。仕事や学校では少しの改善で集中力がUPします。恋愛面では年上で尊敬できる人とご縁があるかもしれません。

友情も深まる時なので行動範囲を広げていきましょう。

オラクルよりメッセージ:あなたは聡明で素晴らしい才能に恵まれています。

 

牡牛座

あなたを不安にさせてきた物事や出来事に対して解決策が今は見えていなくて、今月は一歩前に踏み出す行動をしていきましょう。冷静に理性を持って動いて行けば、あなたに助け舟を出してくれる人も現れてきます。

仕事では転職を考えたり少し休暇を取るなど、問題があるなら回避できる方法を取っていきましょう。恋愛面では、共有できる趣味や楽しみが増えていくでしょう。シングルの方は旅先での出会い運があります。

オラクルよりメッセージ:家族の歴史を知ることで、今のあなたを理解する助けになるかもしれません。
 

双子座

無理だと思い込んでいたことを実現させていくために、あなたの本当の力を発揮してください。それは権力ではなく内なる強さです。

仕事では難題に取り組んでみたり、結果だけにこだわらず全力を注いでみましょう。恋愛面では、困難や障害を克服して真実の愛を手に入れる時です。喧嘩中であれば、お互い理解する努力があれば仲直りができます。

オラクルよりメッセージ:祖父母からの恩恵を信じてください。
 

蟹座

今月は過去を懐かしむような気持ちが出てきます。これはもしかすると、あなたが初心にもう一度かえってみることの必要性があって湧き起こる感情かもしれまん。過去にこだわっている思いがあるのなら、今日この日を生きていきましょう。

仕事においても原点に戻って取り組むことができると、成果をあげられます。恋愛面で復縁の可能性があります。

オラクルよりメッセージ:助け合い、そして喜びや苦しみも分かち合うチームワークを大事にしてください。

 

獅子座

明確な結果を出していける2月となっています。あなたが今求めている成果や目指している目的があるのなら、少しこれまでとは違った方法を取り入れてみましょう。

仕事ではチームワークに恵まれ、リーダーシップ性を発揮できます。恋愛面ではあなたが主導権をとれる関係性へと進めていけるので、更なる進展が期待されます。束縛だけは気をつけてください。

オラクルよりメッセージ:挑戦は学び、そして成長です。

 

乙女座

もっと周囲を頼って助けてもらいましょう。あなたの周囲には才能がたくさんある人達がいるはずです。そうでないと、抱え込み過ぎてしまった責任感なのか、やらなければいけないというどこか強迫観念のような思いでストレスが溜まってしまいますよ。

仕事では働き過ぎでやる気がでてきません。恋愛面では相手に合わせ過ぎて無理をしないようにしましょう。

オラクルよりメッセージ:一つ一つの積み重ねが大きな夢を叶えます。
 

天秤座

将来のことなど先が見えないことで不安になったり、誰かの気持ちを心配し過ぎたりするよりも、今日という日を大事に楽しんでいくことに気持ちを集中させて過ごしてください。

あなたの直感力をあなたのために、ポジティブに使うことがとても大切です。余計な心配を考え過ぎることで、逆にそのことを引き寄せてしまいます。

オラクルよりメッセージ:あなたに合わなくなったものを手放す時です。
 

蠍座

周囲の環境の変化に寂しさを感じるかもしれません。少しずつあなたのペースで、その変化に対応していければ大丈夫です。そして、徐々に広がる新しい可能性に意識を向けていきましょう。

失ってしまったものに心を奪われず、あるものを大事にしてください。仕事では上手く人との距離間を保ちましょう。恋愛面では理想を追い過ぎないようにしましょう。

オラクルよりメッセージ:犬や猫など動物と関わる時間を持ってみましょう。

 

射手座

地に足がついた努力が、あなたを成功へと導く運気に入っています。お金も時間も自分磨きに費やしてみましょう。

例えそれが仕事や将来の目的以外のことでも良いのです。趣味やスポーツでも何でも良いのです。積み上げていく努力が成果を上げてくれます。仕事では専門知識を高めたり、計画をしっかり立てていきましょう。恋愛面では誠実さを忘れないで。

オラクルよりメッセージ:他人のストレスまで受け取らないよう心掛けましょう。
 

山羊座

自分らしく人生を過ごしていくための大切なスタートです。あなたの心の中に溢れる思いに従って、行動していきましょう。そのことで、本当の喜びや幸せを感じ取れる機会がやってくるでしょう。

とにかく自分の心に素直であることが大切です。仕事では仲間と絆ができたり、周囲からのサポートもあります。恋愛面では恋に落ちる出会いや強い信頼関係が築けます。

オラクルよりメッセージ:誰かの言いなりではなく、あなたの本当の気持ちに耳を傾けてください。
 

水瓶座

あなたの力を発揮する時がきたようです。最初は勇気や自信がないと動けない気持ちになってしまいますが、それを待っていては時間だけが経ってしまいます。

あなたがこれまで経験してきたことや知識をフルに使って、自分を信じて突き進んで行ってください。仕事では独立のチャンスの時でもあります。恋愛面では理想の相手を射止めることができるでしょう。

オラクルよりメッセージ:直面している変化はポジティブなものです。

 

魚座

今月の決心は、あなたに勇気と知性を与えてくれるでしょう。強い意志を持つことが求められますが、今月のあなたはそのエネルギーに溢れています。更なる目標に向かっての行動が必要です。

仕事では、これまでの失敗から学んできたことを活かす時です。恋愛面では現実的な視点を持って相手を見極めていきましょう。

オラクルよりメッセージ:映画やYouTubeなど見て大笑いしてください、笑いには絶大なヒーリングがあります。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ