Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる9月のあなたの運勢

   
  

今月もオラクルカードとタロットカードからメッセージをお届けいたします。

その前に9月10日~10月2日まで水星逆行に入ります。水星逆行と言えば、電子機器や通信関係が上手く働いてくれなかったり、交通機関の遅れや乱れが発生しやすいと言われる時期になります。

特に9月23日までは天秤座の位置で逆行となりますので、対人関係に誤解が発生しやすくなります。大切なことを伝えないといけない時などは、しっかりと内容を把握し確認などをして対応することをお勧めします。

今月も素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

牡羊座

これまでの単なる続きとは違った流れが人生に舞い込んでくるでしょう。

先月までどこかやる気をもてなかったあなたも、9月には気持ちも身体も復活を遂げるような感覚になることでしょう。仕事では目標達成ができたり、または必要以上に受け持っていた責任から解放されることでしょう。

恋愛面では復活愛や仲直りができる時になります。

オラクルよりメッセージ:大切な友達に連絡をしてみましょう。

 

牡牛座

今月は働き過ぎたと思った時はしっかりリラックスできる時間を、そして勉強を頑張り過ぎて疲れた時は思いっ切り遊んでみるなど、努力と娯楽を上手にバランスを取っていきましょう。

その流れの中で、あなたは自分にとって今後何が必要で自分が目指すべきものは何なのかを発見していく機会に恵まれるでしょう。

オラクルよりメッセージ:自分自身への信頼を高めてください。
 

双子座

曖昧な判断や決断をするのではなく、しっかりあなたが求めていることに集中していくことが大事な9月です。

グループの中でも注目を浴びやすい時なので、何かと頼ってくる人もいるかもしれませんが、言葉遣いは慎重に。仕事では情報収集や交渉事にも運があります。恋愛面では好き嫌いの気持ちがはっきりしてくるので、上手に距離を保ちながら時間を過ごしていきましょう。

オラクルよりメッセージ:今ある変化はポジティブの方向へと向かいます。
 

蟹座

これから先のことを考え過ぎてしまって気持ちが落ち着かないかもしれません。

今の状況にとらわれるのではなく、もっとあなたの好きなように動いてみてはどうでしょうか。やってみたいと思っていることがあるのなら、結果のことをなど考えずもっと自由にあなたの心がときめくものに時間を注いでみましょう。結果、今後の人生の発展へと導いてくれます。

オラクルよりメッセージ:あなたの気持ちを素直に話してみましょう。

 

獅子座

あなたが望み求めてきたものを手にすることができそうな9月です。良い環境のもとで過ごしていける今月は、あなたにとってとても充実した時間となることでしょう。

これまで努力したことが報われてきたからこその時間です。仕事では抜擢されたり、あなたの功績が認められます。恋愛面では、大切な人と密な時間を楽しめそうです。

オラクルよりメッセージ:あなたの愛で多くの人を癒すことができるしょう。

 

乙女座

あなた自身で築いてきた才能や信頼を活かすことができる9月です。

これまで歩んできた時間の中で、あなたはたくさんの努力と経験を積んできました。その時間こそがあなたの安心の土台となってくれています。仕事ではリーダーシップを発揮する機会に恵まれます。恋愛面では、歳の差がある落ち着いた人との出会いがあるかもしれません。

オラクルよりメッセージ:あなた以外の人のストレスまで引き受けないようにしましょう。
 

天秤座

自分の更なる可能性を感じ、向上心が湧いてくる9月となります。

もっと自分を高めたい、そして自分自身に誇りを感じたいと思っているのなら、あらゆる分野で学んでいく機会を見つけていきましょう。もちろん何かの講座に申し込んだり、学校に通うのも良いでしょう。仕事も恋愛も努力を惜しまず、成長の糧に繋げていきましょう。

オラクルよりメッセージ:感謝には人生を好転させる力があります。
 

蠍座

何かとチャンスに恵まれる9月となるので、流れに上手く乗っていきましょう。

例え問題が発生しても、冷静に対応していくことで片付いていきます。計画などある場合は、この追い風のエネルギーを利用すると良いでしょう。仕事運も良い時期になります。恋愛面では告白を受けたり、遠距離恋愛の方は普段以上に繋がり感じられる時間を過ごせます。

オラクルよりメッセージ:好き嫌いの感情は自然なことですが、そこだけにエネルギーを注ぎ過ぎないよう注意しましょう。

 

射手座

新たな始まりが待っている9月です。新学期というタイミングもあり、あなたは何かをスタートしていきたい!というエネルギーを感じることでしょう。

その思いにたっぷり応援が入る情熱も湧いてくる時期なので、 なりたい自分をビジュアル化し今こそ動き出していきましょう。転職や就職にも良運です。恋愛面では何事も慌て過ぎないように注意です。

オラクルよりメッセージ:考え過ぎることを止めて感じることを大事にしましょう。
 

山羊座

今月は対人関係が良い時期となります。行動範囲を広めて新しい出会いを見つけてみましょう。

もちろんこれまでの仲間との交流も高まる時ではあるので、気の合う仲間と集まってそれぞれの感性や考え方を共有し更なる親交を深めていきましょう。仕事では協力し合うことを意識してください。恋愛面ではグループでの交際にツキがありそうです。

オラクルよりメッセージ:海・川・湖など水辺でエネルギーチャージが整いそうです。
 

水瓶座

今は想像することができなくても、あなたはあなたが望む未来へ向けて人生を進めていけることができます。そのために”希望”を持つことがとても大切です。

あなたの夢や目標をこれまで通り諦めず突き進んで行きましょう。その流れの中で夢や目標が変化しても良いのです。希望を持つことがあなたを輝かせてくれるのです。

オラクルよりメッセージ:あなたの好奇心を活性させましょう。

 

魚座

これまで継続してきたことにひと段落付きそうな9月です。

どこか人生がつまらないと感じていたのなら、あなたは次のステージに進む時がきています。これまでの経験とは違った新しい扉を開いていきましょう。仕事では実力が実を結びます。恋愛面では同じ価値観を持った人との出会いや、交際中の人は順調に愛を深めていけるでしょう。

オラクルよりメッセージ:愛と安らぎをペットや動物から感じてみましょう。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ