応募は今すぐ!8/4のFraser Valley Banditsの試合チケット10名様にプレゼント

   
  

5月25日に開幕したCEBL(カナディアン・エリート・バスケットボール・リーグ)の2022年シーズン。

LifeVancouverはかねてから日本語公式メディアパートナーを務めるBC州唯一の男子プロバスケチーム、Fraser Valley Bandits(フレイザーバレーバンディッツ)を特に応援しているわけなのですが、Banditsにとって今シーズン最後となり得る試合が8月4日(木)7:30pmからLangley Events Centreで開催されます。

勝ったらそのまま次に進む、負けたらシーズン終了という大事な試合なわけですが、「もっとたくさんの人に試合を観て欲しい・・・!」ということで、この度BanditsからLifeVancouver読者の皆さんのためにチケットを緊急で10枚いただきました!

この記事を書いているのが既に8月2日(火)なので、試合の日まで既に2日間を切っているわけですが、「8月4日当日、Banditsを応援に行きたい!」という方に向けて、このチケットを抽選でプレゼントします。

応募締め切りはバンクーバー時間で8月3日(水)3pmとなるので、興味のある方は今すぐ応募!

Fraser Valley VS Guelph

開始日時:
8月4日(木)7:30pm~

会場:
Langley Events Centre
※公共交通機関だと、バンクーバーのダウンタウンから約1時間半

チケットプレゼント応募方法:
記事最後のお問い合わせフォームから、必要事項を記入して応募ください。
※友人や家族と一緒に行きたいなど複数人の場合は、「お問い合わせ内容」の欄に欲しいチケット枚数もお書きください。

応募締め切り:
バンクーバー時間で8月3日(水)3pm

当選者発表:
当選者の方には、8月3日(水)にLifeVancouverからオンラインチケット付きのEメールがあります。スパムメールに入る可能性もあるので、応募した方は注意してください。

ということで、急なプレゼント企画となってしまいましたが、Banditsを応援している人はもちろん、まだプレイを見たことが無いという方も、ぜひこの機会に応募してみてください!

我らがBanditsを会場で直接応援しましょう!!

※2022年8月3日追記:応募は締め切りました。

お名前(フルネーム英語) (必須):

メールアドレス (必須) :

お電話番号(必須):

 

お問い合わせ内容(試合観戦への熱い想いをお聞かせください!複数枚のチケット希望者はこちらに人数もお書きください)

 

Topへ