Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる7月のあなたの運勢

   
  

今月もオラクルカードとタロットカードからメッセージをお届けいたします。

夏至を迎えて季節は夏に切り替わりましたね。
今月の新月と満月について少しご紹介させていただきます。

◆7月13日(Vancouver) 山羊座の満月◆
この新月はあなたの深い本能、潜在意識を刺激してきます。
特に人と関わっていく時にあなたの深い意識にある悪い癖のようなものを揺さぶってくるかもしれません、そのことに気がつけたのならこの機会に余計な思いを手放していきましょう。
 

◆7月28日(Vancouver) 獅子座の新月◆
獅子座で起こる新月は自分らしさを表現するのにとても良いタイミングです。
過去生を癒してくれるような恋愛にもご縁があるかもしれません。

夏の夜空は7月7日の天の川を始め色々星座がはっきり見える時なので、機会があれば夏の夜空も楽しんでみてください。

もっと色々知ってみたいとご興味を持っていただけたあなたのご連絡をお待ちしております。

7月も素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

牡羊座

心が決まらず迷ってしまう7月のようです。

私達は選択が多いほど迷ってしまい、優柔不断になってしまいます。夢や現実離れし過ぎた考えではなく、しっかり地に足がついた現実的な視点が大切になってくるでしょう。

仕事面では何かと手を広げ過ぎないように注意して、人任せではなくしっかりあなたが関わっていくよう心掛けましょう。恋愛は非現実的な恋に走らないように!

オラクルよりメッセージ:あなたのインスピレーションを信じて行動していきましょう。

 

牡牛座

今月は心の整理整頓をしていきましょう。もしかすると、あなたが抱え込む必要が無いものまで抱え込んでしまいそうです。

過去の不安や自分の問題でないことまで考え過ぎてしまうので、「あなたを不安にさせていることは本当に今心配する必要があるのか?」をよく見極めていきましょう。

先のことばかり考え過ぎず、今日をどのように楽しく過ごすことができるかということにエネルギーを注ぐことで、あなたの明日は変わっていきます。

オラクルよりメッセージ:日々の感謝を大切に。
 

双子座

公私ともに何かと忙しくなりそうな7月です。やらなければいけないことはリストアップなどをして、しっかりと準備をして対応していきましょう。そうすることで問題なくこなせていけます。

運気は良い時なので、仕事面ではチャンスを活かして計画を実行してください。恋愛は思った以上に早い展開で進んでいけるので、恋から結婚へと話が進む可能性もあるでしょう。

オラクルよりメッセージ:高ぶり過ぎる感情を上手く整えていきましょう。
 

蟹座

あなたの気持ちや価値観に変化を感じていく7月になりそうです。

これまで取り組んできた仕事や恋愛だけでは満足できなくなっていくでしょう。それは決して上手くいっていないというわけではなく、もっと楽しみたいとか更なるやりがいを感じていきたいという前向きな感情が生まれるので、行動していきましょう。

逆にこれまで楽しくない時間を過ごしてきたあなたは、今月あなたが夢中になれることを見つけるチャンスです!

オラクルよりメッセージ:あなたの輝きが周囲に光りを与えています。

 

獅子座

思ったように動きが取れない7月ですが、動き難い時こそ時間を上手く使うことができます。このタイミングを利用して何かに取り組めば、充実した一ヶ月となるでしょう。

仕事では少し状況に身を委ねることで乗り切れそうです。恋愛面では2人の関係性を違った視点から見つめてみることが大切な時期となります。

オラクルよりメッセージ:頭も心も鮮明にすることを心掛けてましょう。

 

乙女座

今月はお金の使い方や重労働過ぎる働き方に注意しましょう。できれば、大きな出費は一旦保留してよく考えてから決断してください。

失業してしまったり売り上げが思うように伸びないなど悩まされている人は、この状況は一時のことだと信じて乗り切っていきましょう。人間関係も含め何事も慎重に進めてください。

オラクルよりメッセージ:大きな宇宙があなたを育て見守ります。

 

天秤座

心も身体も休養が必要かもしれない7月です。

思ったように物事が進まなかったり、傷ついて泣きたくなるような気持ちに駆られてしまいそうですが、私達は長い人生の中で難しい状況を幾度となく乗り越えていかなければいけない時は誰もが経験します。

そんな時は無理はせずゆっくり回復することに集中すれば、強くなったあなた自身へと変っていけます。

オラクルよりメッセージ:全てが必然の流れであることを信じましょう。
 

蠍座

どこか喪失感のような思いになってしまう7月のようですが、無いものばかりに意識を取られていては大切なことを見失ってしまいます。

また、あなたが何かを失くしたのなら、次に新しいものを見つけていく可能性がそこにあります。いつまでも変わらないことに心を奪われてしまっているより、残された大事なことに気持ちを向けていきましょう。

オラクルよりメッセージ:これまでの人生に充実感を味わって、あなた自身に誇りを感じてください。

 

射手座

今月は最後の頑張りが勝負の一ヶ月となりそうです。

これまで積み上げてきた努力があなたをここまで育ててきました。たくさんの責任やプレッシャーを抱えこんでここまで進んできたあなたの努力は素晴らしいものです。あとひと踏ん張りが必要ですが今以上に負担を増やさず、そして助けてくれる人がいるのなら快くお願いしてみましょう。

オラクルよりメッセージ:よく考えることに意識を向けて集中していきましょう。

 

山羊座

今月は積極的に動くというより、立ち止まって色んな方向から環境を見直すことを大切にしてみましょう。そうすることで、今まで気が付いていなかったことに気が付いたり、今後の計画を立てるために何が必要なのか考える時間を過ごせます。

仕事では目標の再設定などの時期に良い時でもあります。恋愛面では支えてもらえる関係が必要なのかもしれません。

オラクルよりメッセージ:自分自身を許すことができれば、他の誰かも許せるでしょう。

 

水瓶座

平和で安心できる7月を過ごせそうです。

人間関係も落ち着いているので、仲間と集まって楽しんだり交流を深めるチャンスを創りましょう。仕事では目標達成し、次なる夢へと進んでいけたりなど横の繋がりも増えていきそうです。恋愛面では新たな出会いやシリアスな関係へと進展できるタイミングでもあります。

オラクルよりメッセージ:必要のない警戒心を取り払うことが次へのステップです。

 

魚座

経済的にも精神的にも安定した豊かな一ヶ月を過ごせます。

これまで積み上げてきた努力と時間が、あなたに強さと自信を感じさせてくれているはずです。仕事ではあなたの主張が通り実力が認められます。恋愛面では恋人と素敵な時間を過ごせたり、出会いを求めているあなたには同じ趣味を共有できる人とのチャンスを掴めそうです。

オラクルよりメッセージ:こだわりと執着を上手く使い分けていきましょう。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ