Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる6月のあなたの運勢

   
  

今月もオラクルカードとタロットカードからメッセージをお届けいたします。

6月も皆さまの指針になれましたら幸いでございます。

 

牡羊座

積極的に何事も取り組んでいける6月です。

火のエネルギーの星座なので、一度スイッチが入ると走り抜けていく強さと勢いがあります。今月は周囲から注目も浴びる時なので、人気も高まりそうです。

仕事や恋愛に限らずスタミナも充実する時なので、スポーツやエクササイズなども生活に取り入れてみてください。

オラクルよりメッセージ:周囲の人のストレスまで受け取らないようにしましょう。

 

牡牛座

これまであなたが望んできたことが叶いそうな6月です。

目指す方向に向かって頑張ってきたあなたは、引き続き惜しまず努力をしていきましょう。もし、苦悩があったとしても今月はきっと乗り越えていけるでしょう。

多くを求め過ぎてしまうのではなく、あくまでもあなたの自己満足レベルが大切です。人間関係も広がりをもてる時期なので、仕事や恋愛も期待できそうです。

オラクルよりメッセージ:あなたの夢はもうすぐ叶います。

 

双子座

停滞していたことや対立問題などが終結し、物事が動き始めます。

何かと忙しくなっていく6月のようですが、一つ一つ取り組んでいく中で速やかに行動していくことを心掛けましょう。そうすることで結果も速やかに手にすることができます。今月は旅行も良い時期なので、規制も緩和され過ごしやすいこの季節を満喫してください。

オラクルよりメッセージ:心配しないでください・・全て上手くいくでしょう。

 

蟹座

これまでどこか動き難さを感じていたのなら、今月は支配や困難から解放されます。悩みや恐怖感で行動ができなかったり、決心がつかなかったあなたは大切な真実に気がつくことができるので、大きな意識改革がありそうです。

これまでの単なるあなた自身ではないあなたで今後を切り開いていくでしょう。この時期は引っ越し、転職も可能性ありです。

オラクルよりメッセージ:あなたが考えていることは正しいです。

 

獅子座

寂しさを感じたり、どこか後悔や反省をしてみたりという感情は誰にでも起こり得る気持ちです。気をつけなければいけないのは、あなたが今、手にしていないものばかりに意識を向けてしまうことで、身近にある大事なものを見落としてしまうことです。

何かを失ったり手放す必要があったとしても、きっとまた新しくあなたの元に訪れてくれる素敵なことがあるはずです。今はしっかり現実を受け入れていきましょう。

オラクルよりメッセージ:ひとつひとつの積み重ねが大切です。

 

乙女座

今月のあなたは先行きが見えない不安や心配と自分以外の人のことで頭を悩ますことになるかもしれません。現実的に何も起こっていないことを先走って考えてしまうので、想像だけが膨らんで心が不安定になってしまいそうです。

心の平穏を取り戻すために、まずは今日という日を大事にして意識をしっかり現在に向ける努力をしてみましょう。自然の中でのお散歩や瞑想が助けてくれます。

オラクルよりメッセージ:夢がかなったことを想像した時、どんな景色であなたの傍には誰がいますか?
 

天秤座

状況が停滞気味であったり、あなたの意志や考えが明確にできない6月になりそうです。

ただそれは時間と共に自然とあなたに必要な答えが見えてきます。もし、一刻も早く環境を変えたいと願うのならば、今起こっている現実をしっかり逃げずに見つめることが大切です。人との間の緊張感がリラックスすることで周囲も変わってきます。

オラクルよりメッセージ:周囲との分かち合いをすることで和みます。
 

蠍座

これまであなたが成功に向けて進んできた道を信じて、そのまま突き進んで行きましょう。今月はあなたの内面に意識を向けて自分を信じることの大切さを学んでいく一ヶ月です。

人間関係においては相手があなたのことをどう思ってくれているのかということより、あなたは相手のことをどのように思っているのかを大事にしてください。

オラクルよりメッセージ:あなたには、人を癒す力があります。

 

射手座

今月は仕事、才能、勉学、お金に関わることが広がりをみせてくれそうな一ヶ月です。
何か専門的なことを学ぼうと思っていたり、言語力をもっと強めていきたいと考えてる人は、今月しっかり取り組むことで力を伸ばせるチャンスです。良い先生を見つけることも策かもしれません。仕事場などでは、自分の役割をしっかり果たしチームを大事にしてください。

オラクルよりメッセージ:友情を築く時間を大切にしてください。
 

山羊座

家族や仲間同士で楽しい時間を過ごせそうな6月です。

今月は愛を育み友情を深めていける時なので、プライベートの時間を疎かにせず積極的に人に出会ったり家族と集ったり楽しい時間を過ごしていきましょう。仕事でも計画通りに物事が進み、人間関係も信頼が深まります。

オラクルよりメッセージ:あなたが求める未来を手にすることができるよう願いましょう。
 

水瓶座

今月はどこか納得いかない感情があなたを戸惑わせてしまいます。

時に人は誰かに対して嫌悪感を持ってしまうこともありますが、そのことであなた自身のエネルギーを奪われてしまっていることに気がついてください。誰かの言動に振り回されていると気がついた時は、あなたの選択で自分自身に意識を向けるよう努力しましょう。

オラクルよりメッセージ:自分自身に優しくなりましょう。

 

魚座

あなたの思うようにことが運ばずもどかしさを感じてしまいそうですが、今月は優先順位を変更して普段手を付けないようなことに取り掛かってみましょう。表面的には何も解決していないようですが、魂レベルでは大きな成長へと導いてくれます。

仕事や恋愛面でも良く状況を見極めていくことが大事な時期となります。

オラクルよりメッセージ:同じことの繰り返しはストレスをため込んでしまいます。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ