•      

Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる4月のあなたの運勢

   
  

今月もオラクルカードとタロットカードからメッセージをお届けいたします。

 

牡羊座

今月は何かを成し遂げることができる素晴らしい一ヶ月になりそうです。

今あなたの傍にあるたくさんの幸せに感謝することが大切です。これまで独立を目指してきてたあなたは、その夢が叶う大きなチャンスに恵まれます。恋愛面ではもう一歩深まった関係性を築いていける、とても幸せな時間を過ごすことができるでしょう。

オラクルカードより:自分への信頼が高まることで喜びを感じられます。

 

牡牛座

新しい恋の始まりや興味を持てる趣味やスポーツを見つけることができそうです。

動きやすくなってきたこの季節をフルに活かして、あなた自身を表現できる何かを手に入れていきましょう。恋愛面では一途な思いを大事にしてください。人間関係においては、愚痴はなるべく控えていきましょう。

オラクルカードより:目指す目的地だけを楽しみにするのではなく、そのプロセスも楽しんでいきましょう。

 

双子座

もし、今あなたが恋愛中であれば、お相手の方もあなたを想ってくれている相思相愛の関係でしょう。片思い中のあなたも今月は恋愛関係へと進展できるチャンスなので、コミュニケーションを大事にしてください。

お仕事面ではお互いの方向性や思いが上手く統合し、契約が成立したりパートナーシップとしてのご縁に恵まれます。

オラクルカードより:あなたが心地良く感じることや心からの望むことに集中しましょう。
 

蟹座

今月はとても安定した一ヶ月をお過ごしになるでしょう。蟹座のあなたが一番大事に思う家族や仲間との関係も、平和で満たされた時間となりそうです。

お仕事では人脈が広がったり結果を残していけるタイミングです。恋愛ではこれまで前向きに取り組んできたあなたに、ようやく思いが通じる人が現れる可能性があります。

オラクルカードより:冷静沈着、柔軟性を持ってものごとに対処していきましょう。

 

獅子座

仕事もプライベートも忙しくなっていくのか、あなたの心に落ち着きを見つけるのが難しい環境となりそうです。

これは大変な状況になっていくということではなく、何か二つのことで決め切れなくて不安定な状況になるといった感じです。少し様子を見ながら上手くバランスをとることができれば、最終的に決断ができる日がやってきます。

オラクルカードより:無用な恐れを手放すことであなたの能力が開花されます。

 

乙女座

これまであなたが望んできたことが叶う4月となりそうです。特に感情面では満たされ幸福感を味わえます。もちろん恋愛面も良いので、出会いや愛の告白をされるなど願ったりかなったりというチャンスもあります。

ただ金銭問題があったカップルは、良い意味で終止符を迎えるかもしれません。お仕事では高い評価を得られたり、成功を収めることができるでしょう。

オラクルカードより:道は開け、そして照らされています。前進しましょう。
 

天秤座

あなたが希望を持つことが今月の流れに大きな影響を与えていきそうです。

希望とはすぐに現実化するというより、遠くに光りを感じそれを目指していくようなエネルギーです。あなたは今目指す目標や、なりたい自分像というのはありますか?まだそれが実現できるかどうか分からなくても大丈夫なので、一度あなたの希望を考えてみてください。

オラクルカードより:あなたの決断と人生はあなたがコントロールしています。
 

蠍座

達成していきたいという思いや目的意識が高まっていく4月となります。

仕事面ではあなたのリーダーシップ性を求められるかもしれませんが、しっかり計画を立てることで上手くやっていけます。責任感や行動も伴っていく今月なので、力を発揮させましょう。恋愛ではあなたが主導権を持つことができたり、または年上の異性とのご縁もありそうです。

オラクルカードより:あなたの信念が逆境を乗り越えさせてくれます。

 

射手座

本来のあなたの力を発揮することが出来なかったり、問題に対する改善方法が見つからなかったりなど難しい状況だと感じる4月かもしれませんが、よく周囲を見渡してみましょう。あなたを喜んで助けてくれる人達がいるはずです。

人生の中で難しい状況を乗り越えなければいけない経験は誰しも避けられませんが、この経験があなたを成長へと導きます。

オラクルカードより:意識して生活に喜びや楽しみを取り入れましょう。
 

山羊座

あなたの悩みや恐れから解放され、自由を感じることができる運気UPの流れがきています。

会いたかった人との再会や、逆に終わりにしたいと思っていた関係性にも決別できそうです。また、これまで同じことの繰り返しでどこか負のサイクルを感じてしまっていたのなら、今月は生まれ変われるようなエネルギーの時なので、悩んで考える前に行動へと移していきましょう。

オラクルカードより:計画が万全でも予期せぬ出来事は起こります。
 

水瓶座

何かがすぐに形になるということではありませんが、あなたが情熱をもって努力してきたことならばきっと成功へと進んでいけます。

時間をかけていく必要はあるかもしれませんが、諦めず自分を信じることを大事にしてください。仕事では協力してくれる人に恵まれたり、恋愛面では理想の人との出会いもあるかもしれません。

オラクルカードより:感謝をすることであなたのエネルギーがUPされます。

 

魚座

感情の器が大きい魚座の皆さんにとって、今月はとてもバランスが取れた一ヶ月を過ごせるでしょう。それは、あなたが受け取れるべきものはしっかり受け取っていける良い時になります。

仕事では交渉が上手く進み契約ができたり、恋愛面では信頼関係を築いていける時になります。何事も大切なのは多くを求め過ぎない、そして与え過ぎないことです。

オラクルカードより:失敗することで私たちは回復力を養います。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ