•      

Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる3月のあなたの運勢

   
  

今月もオラクルカードとタロットカードからメッセージをお届けいたします。

 

牡羊座

安定した1ヶ月を過ごせるでしょう。

仕事ではリーダーシップ性を求められるかもしれませんが、今月は強い責任感も芽生え始め、あなたの考え方が確立し始めます。自分軸は大切ですが、周囲の意見に耳を傾けることも忘れないようにしましょう。恋愛面では、頼りがいのある方とのご縁に期待です。

オラクルカードよりメッセージ:あなたの過去や家族との関係から影響を受けています。

 

牡牛座

今月は、別れやけんかなど辛い時間を過ごすことがあるかもしれません。または、手に入れたいものがあったとしても、厳しい条件を乗り越える必要が求められそうです。

ただ、この経験は決してあなたにとって乗り越えられないものではありません。逆に誰かの痛みを分かってあげられる心の持ち主へと成長していく時のようです。

オラクルカードよりメッセージ:諦めないでね、あなたが望む幸せはもうすぐです。
 

双子座

近しき誰かの言動に振り回されてしまいそうな1ヶ月。意識的にエネルギーを自分に向けていきましょう。そうでないと、何のために日々頑張っているのか分からなくなってしまいます。

今は誰かを突き放すのではなく、自分自身と繋がりましょう。

オラクルカードよりメッセージ:どうしたいのかはっきり決断する時にきています。
 

蟹座

恋愛、結婚の予告がありそうな喜びと満足感を感じることができそうな3月です。

安心して自分を表現し、積極的に気持ちを周囲に伝えていきましょう。不満などを口にしていては、もったいないです。仕事面では仲間との絆を感じたり、新しい人々との関係が始まっていくでしょう。

オラクルカードよりメッセージ:あなたはとても聡明で才能に恵まれています。

 

獅子座

これまで何か滞っていたことがあるのなら、今月はものごとが速いペースで動き始めます。

また、その分忙しくなってやらなければいけないことが増えたりもしますが、ひとつずつ片づけていくことできちんと形になっていくでしょう。仕事面ではチャンスも多い時期となるので、行動に移していきましょう。金運も良い時です。

オラクルカードよりメッセージ:あなたがどう感じているのかを伝えていきましょう。

 

乙女座

新しいチャンスやアイデアが生まれるような大きな変化の時がやってきます。それはもしかすると、今まで続いてきたひとつのサイクルに終止符を打つことで始まるのかもしれません。

仕事面では、転職を考えられる方もいるかもしれません。恋愛面では冷え切った関係を終わらせ、次なる幸せな出会いを求め決断していく方もいらっしゃるでしょう。

オラクルカードよりメッセージ:大切なことにエネルギーを注ぎ、無駄なことは手放しましょう
 

天秤座

誰かとの意見が上手くかみ合わなかったり、自分の思いを上手く伝えられない葛藤を感じる3月になるかもしれません。ですが、これはあなた自身の本質に気づくことができるとても大事な経験となります。

仕事面では良い意味でライバルとの競争に力を注げたり、恋愛面では本音で語り合えたり、精神面での成長を感じられるでしょう。

オラクルカードよりメッセージ:愛は恐れを癒します。
 

蠍座

周囲からの信頼を感じたり、社会的に何か認められるような結果を出せたり、これまでも、そしてこれからも、あなた自身がしっかり守られ人生を進めていくことができることを実感できる1ヶ月です。

また、求めていたようなメンターとの出会いもあるかもしれません。心をオープンにして視野をどんどん広げていきましょう。

オラクルカードよりメッセージ:あなたは人を助け癒す力があります。

 

射手座

多くの責任を抱え込み過ぎたのか、または多くのプレッシャーなのか、あなた一人だけが重荷を担いでしまっているかもしれません。

これまで耐えてきたものを崩さないためにも、誰かに助けを求めるスキルを持つことを忘れないでください。一度冷静に状況を見極めるためにも、俯瞰的に状況を観察してみましょう。

オラクルカードよりメッセージ:他人のストレスまでもらわないようにしましょう。
 

山羊座

もう行き着くところまで頑張って戦ってきたのではないですか?どこか自分を犠牲にして頑張り過ぎたり、恋愛面ではお互い信頼関係を結べず傷つけあってしまったり。
次はこの経験を活かして前進する時に来ていますよ。

大切なのは自分自身を否定するのをやめ、同じ繰り返しから学ぶことです。

オラクルカードよりメッセージ:やりかけたことを完成させましょう。

 

水瓶座

これまで貫いてきたものや、取り組んできたものをどのようにして社会に活かしていくのか、または、あなたの人生の中に取り入れていくかを見出していくような時間を過ごしていくでしょう。

仕事面では、あなたの業績を認めてもらえたり目標を達成できます。恋愛面では迷いや不安がなくなり、楽しい交際へと進展しそうです。

オラクルカードよりメッセージ:あなたは両親からとても愛されています。

 

魚座

あなたが何か専門職や専門的なことを勉強しているのなら、今月は惜しみなく力を注ぎ本当のプロフェッショナルを目指しましょう。

今は自分自身の成長に関わることに取り組むとても良い時で、あなたの才能を開花させる時です。恋愛や人間関係では、支え合う関係を大切にしていきましょう。

オラクルカードよりメッセージ:小さな積み重ねが大きな夢を叶えます。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ