Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる2月のあなたの運勢

   
  

今月もタロットカード&オラクルカードからメッセージをお届けいたします。

これまで占いの仕事をしていて、ご相談内容の中に多くあるのがやはり恋愛です。今月はそんな恋愛に欠かせないバレンタインデーというイベントがありますね。

カナダでは日本とは違って男性から女性にバレンタインデーの贈り物をするのが一般的ではありますが、せっかく街中がハートのマークで溢れるこの時に大切な人との愛を育むチャンスにしてみましょう。

素敵な2月をお過ごしくださいませ。

 

牡羊座

牡羊座さんは内なる強さ、つまり忍耐や抑圧に打ち勝っていく力が求められる2月です。

お仕事面では、問題を冷静に解決できるよう働きかけましょう。また、部下や仲間たちを導いていくために目的意識を持ち、信念を貫いてください。恋愛面は大きな心が信頼関係や繋がりを強めてくれるでしょう。

オラクルカードより:物事は数週間後には動き始めるでしょう。

 

牡牛座

牡牛座さんの2022年に影響するような出会いが待っていそうな2月です。

これは性別関係なく、良い関わりを持っていける関係性が築いていけそうな出会いです。ただ、忘れてはいけないのは協力関係であるという事です。仕事面でも恋愛に関しても、依存してしまうような関係作りだけは避けることが大切です。

オラクルカードより:あなたを助けたがっている人々が周囲にいます。

 

双子座

双子座さんは、ゆっくり動き出した1月に比べて楽しくアクティブに動いていけそうな2月です。新しく何かを生み出していけるエネルギーでもあるので、これまで興味があったことに挑戦してみるのも良いでしょう。

職場においても周囲に恵まれ楽しく過ごせます。恋愛面では魅力が高まる時期なので、積極的に動いてみましょう。

オラクルカードより:強気でいきましょう!
 

蟹座

蟹座さんは、良くも悪くもバランスがテーマの2月となりそうです。今思うような結果を手にすることができなくても、今月中に残されたチャンスを活かすことで、あなたが得るべき権利を手にすることができるでしょう。

また、望む結果を手にしたあなたの契約、結婚、離婚、訴訟は、あなたが得るべき正義のもとに生まれた結末です。

オラクルカードより:今後数か月後に何かの答えが見えてきます。

 

獅子座

獅子座さんは、新しい仕事や将来に繋がっていけるような出会いのチャンスがある2月です。

もちろん恋愛に限らず、良い友情関係を築いているような時でもあります。仕事面では長く続けていけるやりがいの職種に巡り合えるかもしれません。引っ越しを予定されている方はスムーズに事は運べるでしょう。

オラクルカードより:今こそ行動あるのみ。

 

乙女座

乙女座さんは満足感を感じ、そして何かを完成していくような2月です。

これまで何を求め何を望んできたのかをもう一度感じ取り、あなたが描いてきた世界観を大切に味わっていきましょう。そして思い描く次の成功に向けて、これまでとは違った意識の改革が次の課題となっていきます。

オラクルカードより:あなたの質問の答えはYESと出ています。
 

天秤座

天秤座さんは、情熱に満ちたあなたのやる気が湧いてくる2月となりそうです。

恋愛面では衝動的に走ってしまいそうですが、今月に関してはその思いで突き進むことをお勧めします。お仕事面では新たな事業を任せられたり、昇給する可能性もあります。

もし、転職を考えているのなら思いのままに動いてみましょう。

オラクルカードより:今のスタートこそが望む成功への始まりです。

 

蠍座

蠍座さんは、2月の運勢12星座の中で一番ラッキーと出ております!もしあなたがその幸福感を感じられていないのなら、もっとあなた自身を自由にしてあげる必要があります。

誰かのルールや常識に縛られているのではなく、あなたがあなた自身を不自由にしている可能性です。今月は子どものように自由で楽しく過ごしていきましょう。

オラクルカードより:嬉しい変化が起こりそうです!

 

射手座

射手座さんの知性と理性を上手く使いこなしていくことを求められる2月です。

これまで困難に立ち向かってきたあなたの強い意志と精神力が勝負となりそうです。仕事面では結果を重視されてしまうので、先手を打つなど対策を練りましょう。恋愛面ではしっかり現実視を持ち、心に迷いがない選択をしてください。

オラクルカードより:タイミングの時ではないのかもしれません。

 

山羊座

山羊座さんは自分自身を閉じ込めないことを意識する必要がある2月です。

確かに不確かな状況や閉塞感はありますが、少しずつ、そしてひとつずつ状況を受け入れることができれば、その恐怖感から必ず自分を解放できます。ゆっくり深呼吸をして、緊張した身体もほぐしていきましょう。

オラクルカードより:サインを上手に見つけてください。

 

水瓶座

水瓶座さんは、これまで人に与えてきた分をしっかり受け取ることができる2月になります。

もしかすると社会奉仕に芽生えるかもしれないです。仕事では仲間との信頼関係が深まり、サポートし合える関係が築けます。恋愛においてもバランスの取れた関係を大切にすることで、しっかり絆もつくっていけるでしょう。

オラクルカードより:自分自身を信頼することで他者への信頼も築けます。

 

魚座

魚座さんは、これまで自分には不向きだと思っていたことにあえて挑戦するのに良い2月です。

自分の価値観で自分自身を縛り付けてしまうため、どこか自己犠牲になってしまっているのかもしれません。我慢をしている自分に気が付いたなら、どうすれば自由になれるか考えて動いていきましょう。

オラクルカードより:ポジティブなところに意識を向けてください。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ