ジムは安全対策を元に1月20日から再開可能に。カナダBC州の制限アップデート内容

   
  

2022年1月18日(火)、ボニーヘンリー博士は現在の行動制限などのアップデートを発表しました。以下、まとめて紹介します。

 

ジム・フィットネスセンターはより厳しい安全対策のもとで1月20日から再開可能に

ジムとフィットネスセンターは、1月20日(木)に再開できることが正式に発表されました。これには、個人及びグループでのフィットネスが含まれます。

BCワクチンカードの提示は引き続き全ての場所で必要で、収容人数の制限など保健当局の定める厳格な安全計画の実施が必要となります。

利用する方は今まで通り、運動時を除いて、マスクを常に着用してください。フィットネスインストラクターやスタッフの方も常時マスク着用が求められます。

 

その他の制限は2月16日までに延長。バーやナイトクラブは引き続きクローズに

イベントと集会などに関する制限は2022年2月16日(水)まで延長されることが発表されました。これは、バーとナイトクラブの閉鎖、レストランの制限、およびイベントの定員制限に適用されます。

以前12月21日(火)に発表された内容は以下となります。改めて確認してみてください。

・いかなる規模の屋内社交行事や集会は開催されません

・コンサート、スポーツゲーム、劇場は会場の規模に関係なく、定員の50%に制限

・バーやナイトクラブを閉鎖

・レストラン、カフェ、パブのテーブルサイズを、物理的な距離や障壁があるテーブルごとに最大6人に制限


州保健官のボニー・ヘンリー博士は、パンデミックが始まって以来最高点にある現在の感染率と入院に基づいて、これらの制限を延長することを決定したとのことです。保健当局は、2月16日の時点でこれらの措置を実施するか再評価する予定です。

来月、事態がより良い方向に向かうといいですね。

Topへ