【ワーホリ速報】2022年カナダ・ワーキングホリデー申請受付開始!定員数は?

   
  

カナダでワーキングホリデーを考えている人に朗報!!
本日1月13日(木)、カナダ政府より2022年度の情報が更新されました!そして、

ワーホリの募集が開始されましたよーー!!!

 

2022年度カナダ・ワーキングホリデーの申請受付が1月13日スタート!

2022年1月13日、2022年のカナダワーホリのプールがオープンしたことが明らかとなりました。

2022年度の定員は6,500人で、最初の抽選は1月17日が予定されています。


photo from cic.gc.ca

2022年にワーホリを考えている方は、チャンスを逃さないように、なるべくPool登録をしてみてください。

ちなみにバンクーバー渡航を考えている方で留学エージェント選びに迷っているという場合は、コンタクトカナダに一度相談してみてください。留学の手配に確かな経験・実績があるスタッフが、皆さんのカナダ留学を成功させるために全力でサポートしてくれますよ。

コンタクトカナダについて紹介している記事もあるので、確認してみてください。

ということで、これからカナダでワーホリしている姿を想像すると、今からワクワクしますよね!
バンクーバーでお待ちしております!!

Topへ