【まだ間に合う】クリスマスギフトやお歳暮を日本へ贈りたい人はクロネコヤマト

   
  

バンクーバーにお住まいの方で、日本で暮らす家族や友人にクリスマスプレゼントorお歳暮を贈りたいという方も多いのではないでしょうか?

そんなときに便利なのが、LifeVancouverでも度々紹介しているクロネコヤマトの「国際宅急便」や「国際宅急便エコ」!

先日、クロネコヤマトの年末年始スケジュールが発表されたので、シェアします。ホリデーギフトを贈るのはまだ間に合いますよ!

1.クリスマスギフト(12月25日までのお届け)

12月13日(月)午前中までにクロネコヤマトへ到着した荷物: クリスマス(12月25日)までにお届け。

※ただし、お支払い形態が [ALL PREPAID] もしくは [FREIGHT PREPAID] の場合、オンラインでの決済が12月13日(月)に完了していて、かつ荷物の中身に問題がないことが条件となります。

※以降の荷物については、クリスマスまでのお届けは確約出来ません。

2. お歳暮(12月31日までのお届け)

12月20日(月)午前中までにクロネコヤマトへ到着したお荷物: 年末(12月31日)までにお届け。

※ただし、お支払い形態が [ALL PREPAID] もしくは [FREIGHT PREPAID] の場合、オンラインでの決済が12月20日(月)に完了していて、かつ荷物の中身に問題がないことが条件となります。

※以降の荷物については、新年の配達となります。
新年は1月5日(水)より通関となります。

ちなみに、クロネコヤマトの年始年末の休業日は以下となっているとのことです。

休業日:
12月27日(月)、31日(金)
1月3日(月)(2022)

最近はコロナ禍でオミクロン株の件もあり、日本への帰国が難しい時期となっていますが、なかなか会えていない家族や友人に、贈り物で感謝の気持ちを届けるのもいいですね。

クロネコヤマトの国際宅急便や国際宅急便エコを利用したことがないという方は、以下の記事も確認してみてください。ウォーターフロント駅近くのLifeVancouverオフィスで箱の購入や受取りも行っています!


【オンライン手続が断然お得】バンクーバーから日本へ荷物を送るならクロネコヤマトの国際宅急便と別送品


BUYMAなど海外から日本へ荷物を送るならクロネコヤマトの国際宅急便エコが最適な理由5つ

Topへ