Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる11月のあなたの運勢

   
  

今月もオラクルカードとタロットカードからメッセージをお届けいたします。

11月に入るとすぐに蠍座の新月がやってきます。新月はお願い事をすると叶う?!といわれます。ぜひ、この機会にあなたの望みを新月に委ねてみましょう。

”新月の願い事”で検索すると色々な方法がでてくるので、あなたの気に入った方法で試してみてくださいね。

蠍座の新月:11月4日(北米)/ 5日(日本)

それでは、今月も素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

牡羊座

牡羊座さんはこれまで積み上げたあなたの努力の結果によって仕事、恋愛、プライベート共に安定した状況を保つことができそうです。

その安定を大切にしつつも、あなたは刺激も求めていく性質なので、次のワクワクする挑戦へ向けて行動に移していくことになるでしょう。

オラクルカードより:全ての物事はあなたの必要なタイミングで起こります。

 

牡牛座

牡牛座さんはロマンスをはじめ、心ときめく何かを感じられそうな11月です。恋愛に関することであれば、控え目で優しい魅力的な方とのご縁に期待です。

仕事や人間関係においては普段以上に誠実さが大切なポイントになります。周囲との信頼関係を強めていくことをまず意識し、そして行動に移していきましょう。

オラクルカードより:動物と接する時間やチャンスをつくってみましょう。
 

双子座

双子座さんの11月は、感性を磨く一ヶ月を過ごしてみてください。普段足を運ばないアートギャラリーに行ってみたり、好きな音楽を聞いたりと、想像力を刺激するような時間を過ごしましょう。

そうすることで直観力が高まり、これまで気づかなかったことやイマジネーションが広がっていきます。お祝いごとの便りが届く予感もあり。

オラクルカードより:直面している変化はポジティブで守られているから安心しましょう。
 

蟹座

蟹座さんは、何か信頼に欠ける出来事に遭遇してしまった時は素直にその気持ちを打ち明け、誤解が残らないように対処することを心掛けてください。そうすることで結果に大きな違いが表れます。

また、今月は何かを実行する前に計画自体を必ず見直すこと、そして何事も安易に信用するのではなく、何が事実であるのかを見極めるようにしてください。

オラクルカードより:Happy Surpriseがありそうです!

 

獅子座

獅子座さんは、何かを学んで習得するチャンスのタイミングが来ています。

継続して積み重ねをしていことで成功へと向かうスタートの時となっています。それは、仕事なのか勉学なのか・・もしかすると新しい人間関係なのかも知れません。

今月は問題や障害にぶつかった時、そこから何を学べるのかをよく観察してみましょう。

オラクルカードより:私たちの幸せの根源は健康であるということを忘れないでください。

 

乙女座

乙女座さんは、答えが見いだせない11月になりそうです。あなたが何かを抑圧し続ける限り、状況はこのまま進行していくでしょう。

あなたの強い忍耐力が一旦状況のバランスを整えているようですが、時間と共に現実を見据えることができ、先送りにした決断をする時がやってきます。

オラクルカードより:幸せな人生を送る秘訣は、あなたは望むことから始まります。
 

天秤座

天秤座さんは新しい感情が湧き上がる11月です。

周囲とのバランスを大事に考えるあなたは自分自身のことを後回しにしてしまうことも多くありますが、今月は自分らしさや、あなたが本当に求めていることなどに気づくチャンスに恵まれます。

このチャンスを利用してあなたの可能性を広げていきましょう。

オラクルカードより:人を癒す力があるあなたは、その力を自分のためにも使ってください。
 

蠍座

蠍座さんの11月のテーマは「収穫」です。

先月に比べて安定した一ヶ月を過ごせそうです。仕事でもプライベートでも人気運がUPする時なので、優しさや思いやりを大事にこのチャンスを活かしていきましょう。

また、これまでの経験が人生の後押しをしてくれるタイミングなので、新たなる挑戦へと気持ちも動き始める時にきています。

オラクルカードより:身近な人の良い部分に目を向けてください。

 

射手座

射手座さんは、「達成」がテーマです。あなたが必要としているものは、あなたの身の回りに揃い始めています。

独立や起業などを目指している方はそれに向けて働きかけるタイミングではないでしょか。今月は経済的に豊かな一ヶ月になりそうなので、家の模様替えなど幸せな空間作りに意識を向け、お金も時間も有意義に使ってみましょう。

オラクルカードより:幸せでいるために一番簡単な方法は楽しいことを考えることです。

 

山羊座

山羊座さんは「調和」がテーマの11月です。これまで頑張ってきたあなたはようやく良い結果を手にすることができるでしょう。

ただ、それを拒んでいてはバランスが崩れてしまいます。受け取るべき時はしっかり受け取ることが大事です。そうすることで人間関係が徐々に改善されていくでしょう。

オラクルカードより:皆で力を合わせ、今やっていることを形にしましょう。
 

水瓶座

水瓶座さんは、今月12星座の中で一番勢いがあって上向きのエネルギーです。11月は勝利を手にしていくような、とっても前向きな流れが来ています。

恋愛面では、ライバルに勝てたりアプローチも成功したり進展が期待されます。仕事面においても、やる気が湧いてくる時です。困難を克服してどんどん自分を高めていきましょう。

オラクルカードより:あなたの愛で誰かの恐れを和らげることができるでしょう。

 

魚座

魚座さんは、何かに制限されてしまっているような不自由さを感じているかもしれません。それはあなた自身が自分のことを動けなくしていることに気がついてください。

理由はあなたの何かを恐れる気持ちからきているようです。色んなことに優柔不断にならないよう気をつけることで、本来のあなたの力が発揮できます。

オラクルカードより:自分の本当の気持ちに耳を傾けましょう。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ