BC SPCA養子縁組50%OFFプロモーションは12/8まで。ペットを飼いたい方は確認

   
  

現在BC SPCAが養子縁組のキャンペーンを行っています。

11月24日~12月8日(水)まで養子縁組費用(adoption fees)が50%OFFとなっているので、シェルターにいる動物たちを新しい家族に迎え入れたいという方はぜひ確認してみてください。

また、ブラックフライデーセールとして、11月26日の深夜までBC SPCAのグッズ等が25%OFFになるキャンペーンも行われているそうです。クーポンコード「BLACKFRIDAY21」をチェックアウト時に使用してください。

今回の半額のプロモーションは、先日の洪水がBC州のコミュニティに影響を与え続けていることを背景に、洪水の影響を受けた動物のためのスペースを一時的に確保するために行われるものとのことです。

プロモーションは、洪水やその他の地域の問題の影響を受けたアボッツフォード、チリワック、プリンスルーパートのSPCA施設を除き、州全体のすべての動物に適用されます。

BC SPCA のSNSに新しい家族が必要な動物たちが紹介されているので、直近のものをいくつか紹介します。

「ペットを飼いたい」と考えているBC州にお住まいの方は、早めにBC SPCAのウェブサイトを確認してみてください。

Topへ