ジャスティンビーバー×Tim Hortons!カナダ・米国限定の新メニューTimbiebs登場

   
  

11月17日追記:まさかのグッズ展開。

カナダ在住者の多くが一度は口にしたことがあるであろう国民的なスイーツ(言い過ぎ?)といえば、ティムビッツ(Timbits)です。

まるくてコロコロとした小さなドーナツは手土産にも最適で、その安さも魅力的ですよね。

そして本日11月10日(水)、Tim Hortonsがとある情報を解禁しました。それがこちら↓

そう!なんとカナダ出身のスーパースター、ジャスティンビーバーとTim Hortonsがコラボ!

11月29日に米国とカナダ限定でコラボ商品が発売開始されるとのこと!なんともカナダらしいコラボではないでしょうか・・・?!

上の動画では、ジャスティンビーバーが新しいティムビッツのフレーバーを考える会議の様子が撮影されています。

そして以下3つの味が決定!名前もティムビッツではなく、「Timbiebs」(ティムビーブス)に決まりました。

・チョコレートホワイトファッジ(Chocolate White Fudge)
・サワークリームチョコレートチップ(Sour Cream Chocolate Chip)
・バースデーケーキワッフル(Birthday Cake Waffle)


photo from timhortons.ca

ニュースリリースによると、ジャスティンビーバーは「ティムホートンズのコラボレーションを行うことは、常に私の夢でした」「私はティムホートンズで育ちました。そして、ティムホートンズはいつも私の心に近い何かでした。」と語っています。

今回のコラボ商品 Timbiebs は期間限定で、販売期間は2021年11月29日~2022年1月23日までとなるようです。

また、値段は1つ$0.49、10個パックなら $3.19 とのことです。(※場所によって異なります)

ということで、ジャスティンビーバーのファンの方はもちろんのこと、カナダ・米国在住者の方でTim Hortonsを訪れる際は、どんな味かぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

Topへ