サイプレス山とシーモア山で今シーズン初の積雪!スノボ・スキーシーズンはもうすぐ?!

   
  

バンクーバーで今後待ち遠しいことの一つは、スキー・スノボではないでしょうか?

本日10月6日(水)にサイプレスマウンテンはSNSで、今シーズン初となる積雪の写真を投稿しました。それがこちら↓

投稿文章には、「ああ、あなた(雪)がいなくてとても寂しかった!今シーズン最初の降雪です!」 と書かれていて、喜びが伝わってきますね!

サイプレスマウンテンのインスタストーリーを見ると、早速雪と戯れる以下の投稿もありました。


photo from Cypress Mountain Resort

サイプレスマウンテンではスキーヤーとスノーボーダーにシーズンパスを購入することを推奨していますが、既にゴールドパスは売り切れとなっていて、シーズンパスは「シルバーパス」「クロスカントリーパス」が現時点で販売されています。

サイプレスマウンテンに滑りに行きたい方は、ぜひ早めに確認してみてください。

また、同じくシーモアマウンテンのSNSでも今シーズン初の積雪を祝う投稿が行われていました。

投稿文章には「カウントダウンが始まります!」とシンプルに記されていました。


photo from Open Job Interviews | Every Tuesday

ちなみに、シーモアマウンテンでは毎週火曜にオープンジョブインタビューを行っているので、2021/2022年の冬季にシーモアマウンテンで働いてみたい人は参加してみてください。予約不要で、履歴書持参でOKとなっていますよ。

ということで、スキー・スノボ好きの方は今からゲレンデに行くのが待ちきれませんね!今までスキー・スノボに挑戦してこなかった方も、バンクーバーから気軽に行くことができるので、今年はぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

サイプレスマウンテン
【公式サイト】

シーモアマウンテン
【公式サイト】

Topへ