最大50%OFF。スタンレーパークのギフトショップ Legends of the Moon閉店セール写真50枚

   
  

観光名所スタンレーパークで、トーテムポールが並び美しいダウンタウンの景観が楽しめる場所は、バンクーバーにお住まいの皆さんならご存知かと思います。

そんな場所で20年以上営業を続けているおなじみのギフトショップ Legends of the Moon が現在 Closing Out Sale を行っているのをご存知でしょうか?

LifeVancouverスタッフも過去にお店を利用していたので、閉店となるのが悲しいのですが、現在お店の全ギフト商品が25~50%OFFとなっているので、今回はLegends of the Moon でどんなものが販売されているのか紹介します。

 

閉店セールで25~50%OFFとなっているバンクーバーのギフトショップLegends of the Moonの写真50枚

世界的に有名なスタンレーパークのトーテムポールが立ち並ぶ場所にあるギフトショップ兼カフェ「Legends of the Moon」。カナダらしいお土産から地元アーティストによるクラフトも取り扱っています。

今回の Closing Out Saleでは、カフェの商品を除いて全てのギフト商品が25~50%OFFになっています。

先日お店を訪れて写真を撮ってきたので、どんなものが販売されているのかチェックしてみてください。

★店頭

 

★店内

ということで、LifeVancouverスタッフもサーモンや子ども用Tシャツなどを購入させていただきました。

なかなか気軽に日本に帰れない今、日本にギフトを送りたいという方も多いはず。

閉店セールがいつ終了するか未定なので、気になる商品がある方は早めに訪れてみてください。(お店の公式サイトからもどんな商品があるのか確認できます)

20年愛されてきたお店が閉まるのは寂しいですが、以前Legends of the Moonを訪れたことがあるという方も、お店が閉まる前にもう一度訪れてみてはいかがでしょうか?

Legends of the Moon
営業時間:月~金 10am to 5pm / 土日 10am to 6pm
住所:1501 Stanley Park Dr, Vancouver, BC V6G 3E2
【公式サイト】【Instagram】

Topへ