日本の焼きたてチーズタルトのお店パブロ(PABLO)がメトロバンクーバー3ヶ所にOPEN予定

   
  

日本のチーズタルトのお店「パブロ(PABLO)」がメトロバンクーバーに進出予定であることが分かりました!!

パブロの焼きたてチーズタルトがついにバンクーバーでも楽しめますよーーーー!最&高!
 

ついにカナダBC州初上陸予定!チーズタルトの人気店「パブロ(PABLO)」がメトロバンクーバーにやってきます

大阪で生まれた焼きたてチーズタルトのお店「パブロ」。
今では「行列ができる人気スイーツ店」として日本の各種メディアで取り上げられているほどの人気店です。

2011年にオープン後は順調に店舗数を増やし、2015年には海外第1号店を韓国に出店。その後も順調に台湾フィリピンタイでも成功を収めています。

そして、カナダでは2017年夏にトロントに初上陸!今年の4月24日にはアルバータ州のエドモントンにも店舗をOPENしています。

LifeVancouverスタッフはトロントとエドモントンに店舗ができると聞いたときには、「バンクーバーにも早くパブロがOPENして欲しい・・・(泣)」と数年前からずっと待ち焦がれていたのですが、ついにメトロバンクーバーにOPENすることが発表されましたよ~!

LifeVancouverスタッフが実際にパブロに問い合わせて聞いてみたところによると、なんと!

以下メトロバンクーバー3ヶ所にオープンを予定しているとのことです!やったーーーー!!

・バンクーバー
・バーナビー
・リッチモンド

具体的な場所やオープン時期は現状明かされていないのですが、「できるだけ早くオープンできるように準備している」とのことです。

また、パブロの担当者の方によると、メトロバンクーバーの店舗ではトロントの店舗と同じようにチーズタルトメニューを扱う予定!

さらに、日本の飲み物、日本のベーカリーアイテム、日本のサンドイッチ、日本のデザートのバリエーションを増やすとのことです!!

「チーズタルト店だけでなく、”日本のベーカリーカフェ”というコンセプトを立ち上げたいと考えています。」とおっしゃっていました。楽しみすぎますね・・・!

 

パブロ(PABLO)のメニュー写真を見て、期待を膨らませましょう

最後に、「パブロってどんなメニューがあるんだろう?」「実はパブロのチーズタルトを食べたことがない・・・」という方に、パブロカナダのInstagramアカウント(@pablo_cheese_tart_canada)の写真を少しお届けします。

カナダBC州の店舗の正確なメニューはまだ明らかになっていないので、参考までにどうぞ。

し・・・幸せ・・・(´▽`)

ということで、またオープン日や場所の詳細が分かり次第、LifeVancouverでもシェアしますね!今からパブロのオープンを首を長くして楽しみにしておきましょう!

Topへ