Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる4月のあなたの運勢

   
  

桜の花も咲きはじめ、ようやく春らしい季節となりました。

今月の冒頭は、衝突しやすい星座さんをご紹介します。

同じような行動パターンをするので気が合うように思いがちなのですが、何をベースで考えるのかという価値観の違いがあるため、自ずとぶつかってしまう傾向があるようです。

★衝突しがちの星座グループ★

例えば、活動していくグループの中で牡羊座さんは情熱をもって行動したい、同じように何かを形にするまで行動していきたい山羊座さんの場合は、勢いだけではなく安定性を重視で行動したい。

この行動に対する思い、または入るスイッチに違いがあるため、ついつい衝突してしまう相性と言われます。相性が悪くても結婚したり、お付き合いできたりと上手く関係を築いている方はたくさんいらっしゃいます。

大切なのは、お互いの違いを知ることでお互いを思いやるきっかけになっていくのではないでしょうか。

気になる方との相性をもっと深く知ってみたいあなた、ぜひご予約の方をお待ち申し上げております。
Yaytarotのウェブサイトはこちら⇒

それでは、4月も皆さまの指針になれましたら幸いでございます。

 

牡羊座

牡羊座さんの今月は、あなたの達成を心から祝福し喜ぶ時がきています。

仕事であってもあなた自身のことであっても、何かを完成させたり変化することができたのは、長い時間自分自身に負けそうになりながらも努力してきたからこそ得た喜びです。

今月は強い波動を持つ時なので、無理をし過ぎて体調など崩さないようにだけ心がけましょう。

タロットカードよりメッセージ:少しずつあなたの未来や目標が見えてくるでしょう。

 

牡牛座

今月のテーマは、美しさを見出していくことです。

五感に優れている牡牛座さんは、好きなものに囲まれていることがとても大切な星座さんなので、今月はお部屋のインテリアにこだわってみたり、生活の中に香りを取り入れてみたり、簡単なだけの食べ物ではなく味にこだわって食事をしてみたりなど、あなたなりの美しさを意識してみましょう。

タロットカードよりメッセージ:分からない未来を思って不安になるのではなく、今ある喜びを見つけてください。

 

双子座

双子座さんの今月は変化を受け入れていきましょう。

冬が終わり春を迎えたように季節は変化し、私たちの人生も常に変化をしていきます。ただ、時にその変化のリスクを恐れてしまい、受け入れられなくなってしまいます。

今月の変化に対応するには、計画を立ててみることが助けてくれるでしょう。

タロットカードよりメッセージ:さまざまなことに寛大になって、見返りを求めないように。
 

蟹座

蟹座さんの今月は、どこにあなたの意識を向けるかがとても大切です。

マイナス思考でネガティブな考え方をする人達から少し距離をとって過ごしましょう。もし今あなたが落ち込んでしまっているのなら、感謝できるものを思い浮かべてください。家族でも友人でもペットでも、あなたが感謝を感じるものを思うことで、あなたの波動が上がり始めます。

タロットカードよりメッセージ:あなたは周囲からの信頼は得ています。出せる力は惜しみなく使っていきましょう。

 

獅子座

獅子座さんは、今のあなたにとって必要でないものに執着してしまったり、コントロールするのはやめましょう。

今月は無気力を感じて不安になってしまうかもしれませんが、これは次の可能性に向けての必要な準備だと理解してください。ネガティブな行動になってしまっては悪循環から抜け出せません。

タロットカードよりメッセージ:あなたが望んでいたものが目前までやってきています。

 

乙女座

乙女座さんの今月のテーマは、人生の舵取りをしっかり取っていくことです。

わたしたちが自分の人生をコントロールしていく時、変化と決断は自分自身にあります。色んな人の考えや意見を取り入れ、あなたらしくあなたの人生を突き進んでいきましょう。

周囲の人々を優先に思う乙女座さんも、今月はあなた自身のリーダーシップが大切です。

タロットカードよりメッセージ:何事もバランスを取るのは難しい時がありますが、その中にある挑戦や喜びに意識してみましょう。

 

天秤座

天秤座さんは、自分のことを保護することがテーマです。
人との関わりの中でバランスを上手に保とうとして、自分自身を大事にできていないかもしれません。

今月はあなたが恐れているものが何なのかを知ることができれば、あなたの愛を自分自身に向けることができるでしょう。

タロットカードよりメッセージ:自分の意思を尊重することを忘れないでください。

 

蠍座

蠍座さんの今月は、冷静沈着であることを心がけましょう。

白黒はっきりさせたい、真実を追求したいと望む蠍座さんは多いはず。今月は両極端になるのではなく、柔軟性をもって対処していくことを学んでいきましょう。あなたの仕事やプライベートを惑わす人がいたとしても、短い時間で終結していきます。

タロットカードよりメッセージ:あなたの自己満足で大丈夫。

 

射手座

射手座さんのテーマは、意志を持つことです。

私たちは決心することで行動に移せます。これは誰に指示されたわけでもなく、あなたの意志で進んでいくのです。ほとんどの成功は情熱と意志によって形づけられるといわれますが、火のエネルギーを持つ射手座さんの強い思いが左右される一ヶ月となりそうです。

タロットカードよりメッセージ:次なる興味の対象の探求を始めましょう。

 

山羊座

山羊座さんは心に平安を与えましょう。

まだまだ世の中は不安定な状況です。そして、たくさん過ぎる情報で私たちは何が真実で何が正しいか見分けるのが難しい中、唯一平和をもたらせることができるのは、あなたの心の中ではないでしょうか。

何か騒ぎ立てるようなドラマティックな環境は拒否をして、しばらく自分を休ませてあげましょう。心に安らぎを与えられるのは、あなた自身でしかありません。

タロットカードよりメッセージ:あなたが一番心地よい環境に身を置きましょう。

 

水瓶座

水瓶座さんは抵抗せず導きに任せましょう。

自立心が強く一人でも物事を上手にこなす水瓶座さんにとって何かを任せる、委ねるということが難しいかもしれません。これは諦めるという行為ではなく、必要ではなくなったものを手放し、固執せず自由に生きていくということでもあるのです。

タロットカードよりメッセージ:あなたの有能さは周囲にも十分伝わっています。

 

魚座

魚座さんの今月は、忍耐力がテーマです。

最終目的だけに気を取られてしまうのではなく、それまでのプロセスも楽しんでいきましょう。そうすることで気持ちにも少しゆとりが生まれ、先に急ぎ過ぎずに済みます。

忍耐力を育てるためにも、ゆっくり流れを観察していくことがあなたに力を与えてくれるはずです。

タロットカードよりメッセージ:これまでの成果を認め、納得することがあなたの不満を解消してくれます。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ