Yaytarot:12星座オラクル&タロットによる2月のあなたの運勢

   
  

今月もオラクルカード&タロットカードよりメッセージをお届致します。

その前に!今年初の水星逆行が始まっております。

期間は1月31日~2月20日までです。

これまでも水星逆行について少しご紹介させていただいていましたが、今年は3回この現象が起こり、今月は水瓶座の水星逆行となります。

この期間に心がけていると良いとされるポイントをご紹介させていただきます。

・物事がうまく進まなくても焦らない
・日々の生活に必要な見直しをこの時期に考えてみる
・何事もバランスを大事にする
・今後、進めていきたいことのプランを立てる
・パソコンやスマートフォンなどの大切な情報の扱いに注意する

それでは、今月も素敵な1カ月になりますように!(引き続き、yaytarotでは期間限定でNEW YEARSリーディングのご予約をお待ちしております。)

 

牡羊座

牡羊座さんは今のあなたのストレス、欲求不満はどこからきているのでしょう?仕事でしょうか、それともプライベートでしょうか?

私たちが感じる抵抗は自分自身を抑圧してしまうことで障害になっていることが多くあります。先延ばしにしていることに取り掛かるために、強い意志と勇気を持ってください。

タロットカードよりメッセージ:先入観だけにとらわれないで、あなたの気持ちを大切にしましょう。

 

牡牛座

牡牛座さんの今月は本領発揮です。これまでの積み上げてきた努力や経験を信じて力を発揮し輝く時がきています。このことをあなたが意識することで、素敵な何かを引き寄せる事ができるでしょう。

これから起こり得る可能性に心を開き、しっかりチャンスを受け取るために力を発揮していきましょう。

タロットカードよりメッセージ:あなたにとって幸せで基盤となるものを手にできそうです。
 

双子座

双子座さんは、これまで取り組んできたものに結果が表れる1ヶ月を迎えるでしょう。ここまでくる間、あなたは時間を掛け、来る日も来る日も努力と忍耐を忘れず進んできましたね。

過去にあなたが蒔いた種に芽が出てしっかり育ててきたものを収穫する時が来ています。高いエネルギーの時なので、体調管理を怠らないでください。

タロットカードよりメッセージ:連絡が取れなかった人から便りがあるかもしれません。

 

蟹座

蟹座さんの今月は、あなたは守られていて愛されていると信じなければいけません。

また、あなた自身を保護するために、あなたは何を必要としているのかを見つけ出さなければいけません。その中で必要でないものは手放し、求めているものを手にするためのバランスが求められそうです。

タロットカードよりメッセージ:安全で平和だと感じない場所からは離れましょう。

 

獅子座

獅子座さんは、始まりを感じる1ヶ月です。

新しい人間関係、仕事、恋愛、アイデア、チャンスはもちろん、諦めかけていたことにもう一度チャレンジしてみようと思えるこの時を大切に過ごしてください。環境を一新させたいと考えているなら、取り組んでいきましょう。

タロットカードよりメッセージ:協力してくれる仲間が現れたら、実行に移す時がきています。

 

乙女座

乙女座さんは、他人思いで優しくて喜ばれることに幸せを感じる星座さんなので、つい自分を愛するということを疎かにしてしまいます。

今月は周囲の誰かと自分を比較してしまい落ち込むこともありますが、更なる可能性を含んだあなたを生み出すチャンスの時なので、まずはありったけの愛であなた自身を愛してください。

タロットカードよりメッセージ:今はまだ具体的な形でなくとも、これから花開いていくでしょう。
 

天秤座

天秤座さんの2月のテーマは行動です。日々の生活の中で停滞していることや、過去に傷ついた経験から前進できずにいることなど、人生の歩みを止めている状況から動き始める時がきています。

大きな変化を取り入れる必要はなくて、例えば読書を始める、散歩をするなどあなたができることから動き始めていきましょう。

タロットカードよりメッセージ:モチベーションが高まる1ヶ月なので、何かをスタートするのに良い時です。
 

蠍座

蠍座さんにとって今月は失敗から学ぶあなたの成長や、落ち込んでしまった時どのようにして回復力を取り戻していくかという学びがあるかもしれません。

私たちは誰もが間違いや失敗をします、そして落ち込んだり悩んだりして立ち直っていきます。これは失敗という経験がなければ養うことができない力であることを忘れずにいてください。

タロットカードよりメッセージ:先を急がず、まずは気力と体力を整えるための休息が大切です。

 

射手座

射手座さんの今月は、あなたが予期していなかったことが起こるかもしれません。

あなたは高い理想に向けて突き進む星座さんなので、非現実的な行動や何事も極端になり過ぎないように対応していきましょう。置かれている環境にどのようにしていくことでバランスを取れていくのかということに、意識を向けてみてください。

タロットカードよりメッセージ:動きが取れない、答えが出ない状況にあるようですが、覚悟が決まれば物事は動き始めます。
 

山羊座

山羊座さんは、これまで見たくなかった現実を直視することが必要となります。

過去に依存せず未来をこれから生み出していくという意識を持ってください。
そうすることで、今あるあなたの現状に目を向けられます。幻想の中だけに引き込まれていては、身動きが取れず何も変わっていきません。

タロットカードよりメッセージ:やる気を持って、あなたの可能性を信じてください。
 

水瓶座

水瓶座さんの今月はしっかりとした意志が求められます。何かに対して決心することで行動が変わってきます。

あなたの人生や目標はあなたの意思で決断して進めていくことが今月は大切です。そうすることで、あなたにとって必要な変化が起こりはじめます。頑固さは時には望むものを手に入れるために必要なエネルギーとなり得るのです。

タロットカードよりメッセージ:他人の誰かに支配されるのではなく、意識を自分自身に向けていきましょう。

 

魚座

魚座さんは、あなたの渇望しているものに気がつくことができる1ヶ月のようです。

ただ、それをまだ手にするチャンスがなく、見通しもつかないため心の中で葛藤が起きそうです。今はあなたにとって不足しているものは何なのか?あなた自身が自分に誇りを感じるものは何なのかを見つける時間を過ごしてください。

タロットカードよりメッセージ:見せかけだけの幸せではなく、本当の幸せを見出してください。


いかがでしたか?

Yaytarotでは、「タロット・数秘術&占星術リーディング」「数秘術リーディング」を行っています。オンラインセッションもZOOMを利用して行っているので、気になる方はウェブサイトからお問い合わせをしてください。

Topへ