定員6,500人!2021年カナダ・ワーキングホリデー申請受付開始予定日が発表。注意点は?

   
  

カナダのワーホリ募集がついに動き出しますよーーー!

 

カナダのワーキングホリデー、2021年3月1日にプールがオープン予定

2021年2月24日、International Experience Canadaが2021年度のワーキングホリデー募集が始まることを発表しました。

上の投稿の通り、「The 2021 IEC season pools for certain countries are opening March 1, 2021. 」とあり、3月1日(月)にプールがオープンする予定で、日本も含まれています!


photo from cic.gc.ca

今回の定員は6,500人が予定されていますよ。

コロナ禍ではありますが、将来カナダでのワーキングホリデーを考えていた方は、ぜひカナダ政府のサイトから確認してみてください。

また、ジョブオファーがあり、14日間の検疫後すぐに仕事を開始することが条件と記されているので注意してください。


photo from cic.gc.ca

ちなみに、現在2月25日時点では、3日間宿泊が必要な指定隔離ホテルはブリティッシュコロンビア州で9軒、オンタリオ州では10軒あります。

詳細は、以下の記事を参照してみてください。空路でのカナダ入国手順を解説した記事はこちらです。

ということで、渡航前にジョブオファーが必要&14日間の検疫後にすぐ働かないといけないという壁もありますが、ワーキングホリデーの募集が無事始まるということで、将来カナダでのワーホリを考えていた方には朗報となりました!

Topへ