【お土産全品70%OFF+食品は2つ買えば1つ無料】ギフトショップSnowggle Giftsが閉店セール開催中

   
  

2020年9月追記:
★ Snowggle gifts Robson店は政府の家賃サポートが終了 or すべての商品が売り切れるまで営業を続ける予定とのことですよ( ◠‿◠ )「まだお店に行ってない!」という方はお早めに。

★ Snowggle giftsのウォーターフロント店はリオープニングとなりました!
ロブソン店が閉まった後もウォーターフロント店をぜひ利用してみてください。

バンクーバーのロブソンストリートとウォーターフロントにお店を構えるお土産屋さんといえば、Snowggle Gifts


(ロブソン店・外観)

バンクーバー在住の方で「日本の家族や友人にお土産を送る際に利用したことがある」という方も多いと思います。

そんな Snowggle Gifts が、残念ながら先日バンクーバーにあるSnowggle Giftsを含む4つのギフトショップを閉店する旨を発表したことを皆さんご存知でしょうか?

LifeVancouverスタッフも個人的に一時帰国の際にいつも利用させていただいていただけにとても残念に思うのですが、現在全品70%OFFのクリアランスセールが開催されているという情報も公開されていました。

そこで今回は、Snowggle Gifts にお邪魔してどんな商品があるのか写真を撮らせていただいたので、まとめてご紹介します。


 

閉店セールで全品70%OFF。さらに食品はBuy 2 Get 1 Free。バンクーバーのギフトショップ Snowggle Gifts で販売されている商品を撮ってきた

今回訪れたのは、ダウンタウン・ロブソンストリートのLUSH や Roots の近くにある Snowggle Gifts です。

お店の前には全品70%OFFの看板がありました。

さらに入り口ドアには「フードアイテムはBuy 2 Get 1 Free 」のサインも。お得すぎます。

また、新型コロナウイルスの感染拡大対策として、一度にお店に入れるのは10人までという制限もありました。

店内にはお土産がたーーーっぷり並んでいました。

表示価格から70%OFFのプライスリストもあったので、シェアします。40.99ドルの商品が70%OFFで12.30ドルって安すぎます・・・。

それではここから、LifeVancouverスタッフが撮ってきたお店の商品の一部を大まかに8つのカテゴリーに分けて紹介します。

 

1.フードアイテム

まずは、Buy 2 Get 1 Free かつ 70% OFFになるフードアイテムの写真をお届けします。

メープルを使ったクッキーやアイスワインを使ったチョコレート、お土産に定番のスモークサーモンもありましたよ。メープルやブルーベリーの紅茶もあったので、お土産を考えている方だけでなく、自分用に購入するのもありです。

 

2.ぬいぐるみ類

クマやムースなど、カナダを象徴するようなぬいぐるみがたくさんありましたよ。バックパックなどに付けられるようなミニサイズの商品も多く種類も豊富だったので、一度お店でチェックしてみてください。

LifeVancouverスタッフは赤いパーカーを着たクマのぬいぐるみを購入しました。

 

3.キッチン類

続いては、マグカップやタオルなどキッチンに関わる商品をまとめて紹介します。特にマグカップは様々なデザインがあるので、お気に入りが見つかるはずです。

ショットグラスもたくさんありました。

 

4.衣類

お土産に人気の衣類もずらりとありました。子ども用のTシャツなどもたくさんあったので、お店で確認してみてください。

手袋やニット帽を今年の冬用に購入してみてはいかがでしょうか?

 

5.置物類

写真立てや木彫りの人形などがありました。写真立てはバンクーバーの有名な建物などをあしらったデザインもあったので、一度お店でも確認してみてください。

LifeVancouverスタッフは、イヌクシュクやムースなどの置物を購入してしまいました。

 

6.文具類

カナダらしい鉛筆やものさし、ペンがたくさんありました!

動物をあしらったペンは一見重そうに見えますが、軽かったですよ。

 

7.小物類

ばらまきにもぴったりな小さなギフトも満載でした。

 

8.その他 マスクもありました

最後はおもちゃやタトゥーシール、スマートフォンケースなどまとめて紹介します。

再利用可能なコットンマスクも売られていたので、マスクの予備が無い方はぜひ。

 

最後に:LifeVancouverスタッフが購入したものを公開。お値段はいかに?

最後にLifeVancouverスタッフが Snowggle Gifts のロブソン店で購入させていただいたものをお届けします。

なんとこれだけ購入して、通常約300ドルのところ、96ドルになりました。安い・・・。

ということで、いかがでしたか?

お店の方によると閉店セールの終了日は未定とのことなので、興味のある方はなるべく早めにお店に行ってみてください。

Snowggle Gifts Robson Store
住所:1026 Robson St Vancouver, BC V6E 1A7
【Facebook】

Topへ