バンクーバーのチームラボみたいなギャラリー Moon and Back の魅力

   
  

2021年9月追記:2021年9月11日からSeason3として、合計16の部屋で運営されていますよ。

リッチモンドでチームラボみたいなインスタ映えギャラリー「Moon and Back Gallery」がオープンし、ニュースやインスタグラムで話題になっています!

インスタにもぴったり!バンクーバー初のインフィニティールームがあるギャラリーがオープン

10月8日にオープンしたこのギャラリーなのですが、一番の特徴がバンクーバー初上陸となる「インフィニティールーム」。鏡に囲まれた部屋に入ると、その空間が無限に広がっているような景色が楽しめます。

まずは無数のランタンが天井から連なる部屋があります。クールな写真が撮れそうです。

光のトンネルをくぐる体験ができるのが、このインフィニティートンネル。眩いイルミネーションがとてもロマンチックです!

空からダイヤモンドが降ってきたような白い光の世界を見せてくれる部屋もあります。本当に空間が無限に広がっているかのようです!

もちろん写真撮影もOKなので、スマホやカメラをお忘れなく!

しかも素敵なのはインフィニティールームだけじゃないんです!その他にも…

おしゃれなネオンライトの前に立てば、あなたも一流インスタグラマー?翼の形のネオンライトはなかなかレアものです!

また、2Dコミックルームでは平面の世界に迷い込んでしまったような不思議な写真が撮れます。これもインスタ映え間違いなし!

 

Moon and Back Galleryに実際に行ってみた方々の反応は?

「Moon and Back Galleryに2Dカフェルームがあるって知ってた?日本にある有名な2Dカフェみたい!」

「雨だけど休日を過ごすのにぴったりな場所を見つけた」

「バンクーバーに住んでいるならぜひ行ってみて」

休日は9時までオープン!ぜひ一度訪れてみては?

雨の多いバンクーバーで室内で楽しめるアトラクションがあるのは嬉しいですね!あなたもぜひ一度訪れてみてはいかが?

Moon and Back Gallery

営業時間:
(月~木)14:00-21:00
(金・土・日)12:00-21:00

場所:150-12111 Bridgeport Road Richmond BC

入場料:大人 38.99ドル+Tax

【Moon and Back Gallery 公式ウェブサイト】【Instagram】

Topへ